忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 今日から4連休ですー♪ 連休一日目は早速、家に合唱団で一緒の姉さんが遊びに来てくれました^^♪ と言っても、妊娠してからずっと休団してますが・・・・;;

 10時頃来てくれてそのまま話し込み・・・ 12時頃にかえりました^^ 凄く久しぶりだったので超! 話に花が咲き、楽しかったですー♪ 沢山のパンのお土産も頂きました♪

 そんでもって、お昼からは同僚と一緒にお出かけノ て、又またパンをもらい、パンだらけに・・・^^; 嬉しいけれど、どうしてパンなんだろう・・・(爆) 明日、ゆっくり主人と娘と食べようと思いますー♪

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しあわせのパン、ですね(#^.^#)
こんばんは(#^.^#)。
小西大輔から小山大輔に改名しました。

パンってしあわせのお裾分けみたいな気がします!まさに映画であった「しあわせのパン」ですね!
小山 大輔 URL 2012/05/03(Thu)23:58:22 編集
そう考えると素敵♪
 今日和^^ 改名されたのですねー! 毎回コメント、有難う御座居ます♪

>パンってしあわせのお裾分けみたいな気がします!

 おぉ!! 素敵ですねー^^ 結局食べきれず(本当に凄い量で^^;) 実家の母&父&兄にもおすそ分けしましたとさ♪ 美味しかったですーー(´▽`)★
谷口架音  【2012/05/06 15:32】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]