忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です。

 一昨日の夜中1時頃、急に目が覚めました。 すごーーく目がさえてしまって・・・ 

 ナンカ・・・  カラダガオカシイナーー・・・・;;;

 どう体制を変えても、10秒くらいするとソワソワしだして、同じ体制で居られないんですよね・・・。 その為、眠れるはずがない( ̄д ̄;;) 思い当たるふしがあるとすれば、肩こり・・・。 元々、仕事柄(保育士)もあってか、慢性肩こりと言いますか・・・・。 肩はガチガチだけど、慣れてしまっていつもどうもないって感じだったのですけど、どうやらそれだったみたいです;; 肩にしこりがあるし・・・;; 一所懸命揉みましたが、全然ダメT_T どうしても眠れないし、どう体制を変えてもソワソワするし・・・。 どうしようもなくなり、一応>< 何かの時の為! に買ってあった、市販の睡眠薬を飲む事に・・。 睡眠薬? 安定剤・・・? ま、どっちでも良いかw

 飲んでしばらくはソワソワしてましたが、段々頭がボヤーーーーンとしてきて・・・ 気づくと事切れてました・・・。 て、寝坊したし( ̄д ̄;;;)!!! 主人のお弁当を作りそこねましたT_T ダメじゃーーん・・・。

 お昼のうちに薬局へ行き、サロンパスを買って来ました。 肩に貼りまくり!! ただ今、私の両肩はすんごい香りを漂わせてます(爆) あぁ、大好きだったばあちゃんを思い出す香り・・・・w 

 昨日の夜は、おかげでグッスリ眠れ・・・・ そうだったのに、夜中に娘っ子が6回も夜泣きしてくれ、おかげでグッタリです(笑) どうしたんだろう昨日は・・・; いつもは、明け方までグッスリで、酷く泣いた日でも3回くらい! の子なのですが・・・。 取りあえず、0時15分、1時15分、2時28分、5時、5時13分、5時15分・・・ と泣き、その度に麦茶を飲んで寝ていたのですが、さすがに5時台はもうアウトっぽかったので、ミルクを・・・・ 飲んで又グッスリと娘っ子は夢の中へ落ちて行きました・・・・T_T 私は? というと、6回起こされた挙句、6時にはお弁当を作り始めるので、もうそのままおきてました(´д`) あれだけ起こしておいて自分はグッスリ寝るなんて・・・・    


 可愛い子ねぇ♪ (笑)


そんなこんなで、毎日お昼寝している私ですが、目がさめると、必ず私の上で、娘っ子が同じ格好をして寝ています(笑) 又そこが可愛い所^^♪ 酷い甘えっ子ちゃん&寂しがりやさんですw

 て、今はお昼寝いくらでも出来るから良いけれど、来月の今日(10月1日)から私、仕事復帰です。 1年早かったなぁ・・・・。

 お弁当作って家の事して娘を保育園に送って自分も仕事して、娘を迎えて帰ってご飯作って洗濯たたんでお風呂沸かして・・・・ 

 って、やっていけるんだろうか(´д`;) でも、主人がいつも助けてくれるので、頑張りまーーす>< あと1ヶ月、仕事に戻るまでをエンジョイしときます♪

 収録したいけれど、連日のエアコンかけ夜中寝事件(どんな事件や) の影響で、喉が怪しいので、もう少し回復するまで、大人しくしようと思います>< 頑張れ喉ーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]