忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 仕事復帰前、最後の連休でした。 いやほら・・・ 仕事に戻ると日、祝のみ休みだから、今回の様に、金曜日が休みでも
  
 金→休み
 土→出勤
 日→休み

 な訳で・・・。 主人は、土、日、祝休みなので、今回は連休でした。 土日を使って、前から憧れだった、高千穂峡に行こう!! と先月から意気込んで、旅館の予約をしてありました。

 と(´д`)!! 水曜日の夜に、主人のお母さんからメールがあり、お父さんが倒れ、入院したとの事T_T!! 2人で心配しましたT_T

 結果。 主人の実家は福岡なのですが、

 金→福岡にお見舞いに行って、そのまま主人の実家にお泊り。
 土→福岡から高千穂峡近くの、予約してある旅館へGo。
 日→岩戸神社&高千穂峡へ♪

 という、ハードスケジュールを決行して参りましたノ

 うちのお子さんが、今週から慣らし保育予定だったので、大分疲れるんじゃない・・・? 体調崩すかもね・・・ 
と心配し、今日から予定だった慣らし保育を明日からに変えてもらったのですが・・・・。

 あれ・・・・( ̄д ̄)? 娘っ子は超元気何だけど、何故か私が体調崩しました;;; オイ

 車の中、同じ体勢で座ったまま&変な姿勢で寝てたのか・・・? 背中が痛く、左手が後ろに回らない・・・。 土曜の夜は、背中が痛くて目が覚め、眠れなくなってしまいました(´д`); 昨日は昨日で、高千穂峡をずーーっと歩き、帰ってからは足がだるい&背中の痛み+生理痛(昨日よりいらっしゃいましたT_T)でお腹と腰が痛く、更に37.6℃。 オイオイ( ̄Д ̄;; どんだけ体力落ちてんだよ・・・。 一応、まだ29なのに・・。

 結局、昨日の夜は、運転しっぱなしで疲れているはずの主人が、美味しい夕食を作ってくれましたT_T 申し訳ないっすーーーT_T 

 主人のお父さんは、とても元気そうで、安心しましたー^^♪ 素敵な笑顔を沢山見せてくれ、ホッと一息♪

 高千穂峡は!? というと・・・。 ボーートっっT_T!! 楽しみにしてたのに、増水しているとの事で、ボートはその日はしていませんでしたΣ(T□T) 雨、特に降ってないと思うんだけど・・・・。 せっかくだったのにーT_T

 すぐ側に、淡水魚水族館というのがあり、入ってみると、ドクターフィッシュ体験コーナーが!!! せっかくだからノ と体験しましたが、手を入れるまでが超ーーー 怖かったー^^; でも、慣れると可愛くて可愛くて♪ たぁーくさん手の角質を食べてくれたらしく、手がすべすべになりました♪ 家でも飼いたいなー

 今日も、体調がイマイチなので、ボチボチ行こうと思いまーすノノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

その後、お身体はいかがですか?
優しいご主人と元気なお子様…本当に素晴らしいご家族ですね!

谷口さんの年齢でご老体なら、、、僕はすっかり白骨です(笑)。


小西大輔
http://skillart002.seesaa.net/
小西大輔 URL 2011/10/15(Sat)10:59:02 編集
お久しぶりです^^
 今日和! とってもお久しぶりです^^ コメント、有難う御座居ます♪

 仕事に戻って半月、のんびりする時間は殆どないけれど、充実していて楽しい日々を過ごしています^^ 今日は仕事がお休みで、1日、娘と二人でダラダラ過ごしていました(笑)

 又、のんびり歌も歌いたいなー と思っています♪

 小西さんも、お身体お大事に過ごして下さいね! また、遊びに来て下さい♪♪
谷口架音  【2011/10/21 16:28】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]