忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、かなりお久しぶりな谷口です^^ 皆さんお元気ですか?

 谷口は、仕事に育児にと、毎日慌しくすごしています(´д`)! 仕事が保育士だけに、仕事でも子育て、家でも子育て・・・。 子育て三昧な毎日です^^ 可愛くて癒されるんだけど、夜泣きなんてされた日にゃー 全くと言って良いほど休めない事があります(爆)

 先週の土曜日は娘の保育園が動物園へ遠足。 今週の土曜日は、私の勤務先の保育園が動物園で遠足で、2週連続、動物園へ行く予定でした。←

 実は水曜日から喉が痛く・・。 火曜日に娘が熱を出して保育園から早退し、その次の日の夜(水曜日)は夜泣きがひどかったのですよね・・。 おんぶしながら髪を乾かしたのですが、泣いたり落ち着いたりな上、下を向いて乾かすので肩への娘の重みが+++ という感じで痛くてたまらず、結局、乾かしきらないまま、その日は寝ました。

 そのせいなのか・・・!? 木曜日から喉が痛かったのです(´д`) 更に金曜に悪化し・・・。 お昼には身体の節々が痛くてだるく、微熱のだるさ!! と思い、熱を計ると37.5度・・・。 熱には強い方なのですが、珍しく、あちこちが痛かったです; 歳か・・・!?(爆)

 更に、夕方には酷い寒気が・・・;; とりあえずカーディガンを着て、あまり動かない様に子ども達と遊んでましたが、17時半頃に熱を計ってビックリΣ( ̄Д ̄;)!!  何と、39.6度あるではありませんか!! 元気はあったのですけどね☆ 真っ先に、インフルエンザを疑いました; 周りにはいないけど、節々の痛みが酷かったんだもーん・・・。

 子ども達にうつしたら大変と思い、すぐさまマスクをw 少し早く上がらせてもらい、そのまま夜間病院へ行きました。

 病院へ着く頃は40.0度。 オイオイ、久しぶりにこんな数値見たぜ・・・。 インフルエンザの結果はマイナス。 良かったー(´▽`)☆ と思う反面、何の熱か分からないといわれ、それ又困るなー という感じでした(´д`);; 普通の風邪での熱であれば、次の日にはあっさり下がる事があるので、明日まで待って、熱が下がらなければ抗生物質を出しますか? と言われ、 

 『はぁ(´д`)』

 という雰囲気で話を聞いてましたが、明日は仕事ですか? と聞かれ、仕事である事と、遠足である事を伝えると、それじゃあすぐに病院にはこれないかもしれないからと、すぐに抗生物質も出してくれました。

 とりあえず家に帰ると、安心したのかソファーに横になると、動けなくなり、そのまましばらくダラダラしてましたー(´д`) でも、化粧落としたり、コンタクトもはずさないといけなかったので、しばらく休んで起き上がり、

  1:プリン食べる
  2:薬飲む
  3:歯を磨く
  4:顔を洗う
  5:寝る!

 という雰囲気でした。 娘も、しばらくはじゃれてましたが、ちょっと具合が悪い事が分かったのか、その後はそっとしていてくれました(´▽`)☆

 でもって、今朝起きると、熱はすっかり下がってたので、仕事行く気満々・・・ ではありましたが、昨日よりも喉の痛みが増している( ̄□ ̄;)!! お弁当を作らないといけなかったので、炊飯器のスイッチを押して、炊けるまで・・・ と思ってソファーに座ったまま、もう動けませんでしたT_T

 結局、今日はお休みをもらい、そのままソファーに眠ってしまうと、目が覚めると11時50分(´д`);

 喉を見ると、真っ赤っかでした( ̄д ̄)! と、言うことで夕方、耳鼻科に行くと、扁桃炎だとのお達し。 熱も、そのせいでしょうと・・・。 ぎゃーーーーΣ( ̄Д ̄;)!!!!

 昨日貰ったお薬を飲むのを辞めて、こっちを飲んで! と新しいお薬を処方されました・・・。 何だかなぁー・・・ という感じです。 オマケで今、手のひら(親指の下の膨らんだ柔らかい所、特に!)に何かよく分からないブツブツがたーくさん出てます・・・。 何なんだろう(´д`) 

 さて、ここまでいやーんな話をしてきましたが、今日、私がしたかった話はこっち!↓

         

 明日開催される秋のM-3で、こちらのCDにて1曲、歌わせて頂きましたー☆ 行かれる方は是非、足を運んでみて下さいね^^ スペースは「C 19a」だそうです☆

 未だ喉はズキズキ・・・。 殆ど食べられない状態ですT_T 早く治る様に、どうぞ願ってて下さーい!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]