忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 今日は日中、28度あって、とにかく暑い日でした(´A`;);; 今年初! 扇風機が始動しましたーノ 子ども達は大喜びで扇風機に下に集まり、思い切り上を向いて、風を受けていました^^ 超可愛かったーーー☆☆ 焼け死ぬかと思いました・・・(笑) 早くエアコン、つかないかなーー☆ (うちの園、ボイラーでの大型冷暖房なので、大元が付かないと、入らないのですー) 一応、室内エアコンもある事はあるのですけどね・・・・☆

 うちのクラスの子が

『ママ来るの??』

 と何度か言っていたので、

『ママはここでしょ??』

と私を、指差しながら伝え、仕込んでおきました(笑) 結果・・・。 これ誰? と私を指差すと、いつもは

 【先生】

 と返しますが、今日は

【ママー♪】

 と、嬉しそうに返してくれました♪ 超可愛いんだからぁーー*´▽`*ノ☆☆ よっしゃあ!! みたいな(笑) その後もしばらく、ママで通しました(笑) 可愛いすぎる!!><ノ 他の職員が動いていても、子どもを抱っこしたまま、動かずに戯れてましたーー^^; 抱きつかれて抱っこして、ギューされてギューし返して☆ どんだけーーーーノノ(爆) 仕事してるんだか遊んでるんだか・・・(笑) お昼中に日誌を書かないといけないのに、子どもが起きてきて、自然とおひざに座って来たので、そのままギュウギュウしてるうちに書く気を失くし(笑) そのままその子と戯れて、仕事上がってから続きの日誌は書いてました^^ アホやーーーん(爆)

 ・・・・あれ・・・ たった今、ここで母が寝言を言いました・・。 現在2:37分・・。 

『あ・・ イナダ・・・』

って言ったんですけど・・・。 何の夢を見てるんだろう・・・; そして、イナダってナンダロウ・・・(爆) すごーく気になるけれど、次の日の朝に聞いても、結局いつも、何の夢だったか覚えてないのですよねー。 覚えてたとしても、何処のシーンか? とか、分からないですよねー>< でも一応、朝にツッコンでみようと思いますー♪

 部屋でアロマを焚いてますー♪ ほんわかした香りが、幸せー^^♪ かなり癒されますー♪♪ 幸せだなぁー♪ 最近自分で思うのですけど・・・。 私ってもしや、香りフェチ・・・? いや、でも、くさいのとかは嫌ーー><! アロマとか、お花の香りがとにかく好きです!! 幸せー!! こんな香りに包まれてしばらく、現実逃避しながら(笑) ながーーーい時間眠ってみたいですー☆ &、何処かとおーーーーくに行ってみたいなぁー・・・。 

 今日の夜ご飯も、鶏刺でしたー♪ そういえば仕事帰り、道端でチューーしている高校生を見てしまった・・・。 初めちょっと男の子の方が強引だったので、

 『やっべぇ(゜A゜)!! 襲われてる!?』

 と思ったのですけど、何やら喧嘩でもした後だったのかなぁー? その後は、ぎゅーーっとしてまして・・。 地域内で、しかも保育園の前で・・(爆) 若いなぁーと思ってしまいました^^;

 そして、お腹減ってる訳でもないのに、チョコを食べてしまうのは何故だろう・・・(爆、ただ今2:43;;)

 【お仕事報告☆】
   *樋口 様>メール、頂きました! サンプルボイスも、確認させて頂きましたー! リテイク、受理して下さり、有難う御座います^^☆ 1話ボイスも、早めに提出出来る様に致しますね!

 
 拍手パチパチ、12時に1回、有難う御座居ますー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]