忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^
 
 今日は、9時に目が覚めてから、なかなか起きずに布団の中でモソモソモソモソ起きたり寝たりを繰り返しておりました^^; そんなに眠い訳ではないけれど、しっかり目が覚めず・・・。 結局起きたのは11時でした^^;

 お昼からは、提出していないボイス2作品+歌1曲を収録してました! ボイスは、久しぶりに可愛い系!? な声で・・・。 演じにくかったかも・・(爆) 最近はどちらかというと、地声に近い声質が多いですので☆
 
 歌は、企画様の挿入歌2曲のうちの1曲です☆ とってもスローテンポで綺麗なメロディーラインな曲です。 谷口は、バラード系が大好きなので、様々な事を考えて、感情を張り巡らせながら(爆) 歌ってましたーー☆ 久しぶりに歌って楽しかったーー♪

 と・・・ 思っていたら同僚からカラオケに行こう! というメールが入り・・・。 ちょっと凹んでいる子でしたので、一緒に行く事にしました♪ カラオケ、多分1年ぶりくらいかもーー!? 最近は、カラオケのエコーが苦手&、前のお客さんの残り香に良く、煙草の残り香があり、90パーセントくらい喉を痛めるので、避けてたのですー>< 

 今日は煙草の残り香などはなく、ホッとしました♪ 谷口、貧弱者で前のお客さんの煙草の残り香で気管支炎を起こす人なのですよね^^; でもって、毎度のごとくなのですが、エコーを殆ど切った状態でのカラオケとなりました・・・。 カラオケのエコーって、凄く歌いにくいですよねぇ;;

 久しぶりのカラオケは、アニメづくしで・・・(爆) すごーーーく昔の、懐かしい歌~少し前のアニメまで色々歌ってましたー♪ POP`sは最近、あまり聴かないので、少し前のものを歌ってましたー☆

 3時間ちょい歌い、今度はくるくる寿司へ!! 『玉子サラダ』 が大好きで、必ず3個は食べマスル♪ 今日も、

  玉子サラダ→3皿
  えんがわ →1皿
  なす明太 →1皿
 
 の5皿でしたーー♪ 満足じゃーー♪♪ 美味しかったなり♪

   

 今週は休みなしなのですーー(*´ェ`*) 頑張るぞーーーい・・・・。

  【お仕事報告☆】
    樋口 様→ボイス提出いたしました。
    月詠 様→ボイス提出いたしました。
    LV2 様→音声ファイル送信いたしました
    霧島 様→メール送信いたしました。
 
        ご確認下さいませね☆

 拍手パチパチ、23時に1回、有難う御座居ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]