忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 。日が変わってしまいましたが、3月12日(月)の日記です。。。

 今日は休みでした~☆ので、新しい曲でも録音してみるかぁ~なんて思いながらHPにアップできる様曲を収録してMIXしておりましたところ、園から電話が来て『今からちょっと園に来て。』との事。。。き。。。来てしまった。。
来年のクラス発表!!!;;;おそるおそる行ってみると、私が予想もしていなかった
0歳児の担任になってしまいました;; 実は私、勤め始めて5年になりますが、1歳児、3歳児、4歳児、1歳児の順で持ってまして、今年で私より上の先生は皆、辞めてしまうのです。で、今さら同期や後から入った職員で0歳を持った子と一緒に0歳を持つことなんてないと思っていましたし、今年から入る新しい職員と一緒に0歳もありえないと思ってました。(0歳を持った事ないのに、初めての子と私を一緒に入れるなんて無謀だと思って;;)ただ、私は去年、1週間の泊まりこみの乳児研修に行って、乳児保育の資格を取ってたんです;; なので、もしかすると。。。と言う気持ちも0.05パーセントくらいはあったのですが。。。;;;;それにしてもかなりビックリ;;頑張らなきゃ~。。

 帰ってからは気分一転!!MIX作業に専念しました☆曲が出来上がって行くのって楽しいですよね☆次はどんな曲を歌おうかなぁと楽しみに探します♪

 それにしても、休みなのに色々考えてしまい、逆に疲れる1日でした^^;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]