忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です☆

 最近、全然と言って良い程更新してないHPですが、時々、ドーンとアクセス数が伸びている日があり・・・ 有難い事ですが

 『一体何故・・・!?』

 と、思ってしまいます^^;(爆)

 それはさておき、先日より、体調を崩して熱が上がったり↑ 下がったり↓ を繰り返し、お仕事に出て早退し、次の日はお休み、その次の日は出てその日の夕方に又、熱を出し、今日又お休みを頂く・・・ という変テコな毎日を送ってます^^; ヤバイヤバイ・・・ 幸い、新型ではなかった様なのですが、うちの園ではインフルがただ今大流行してますので、逆にかかってしまった方が安心だったのになー と、ちょっとガッカリ↓ な感じでもあるのです・・・T_T 

 38度以下の熱は熱ではない!! の谷口は、ちょっとくらい熱があっても動き回って熱を下げる方ですが、今回は腰と足が痛く(保育士、熱を出すと腰が痛くなるのですよ・・) 一度横になると起き上がれなかったり、何も出来ない自分がもどかしく・・・(´A`;) 精神的にかなり参ってます(爆) 体調悪い時って、何だか気分がダウンしてしまいますよね・・・ 更に、他の要因も混ざっていますので酷く↓↓↓↓ な感じです(´A`) あはぁー・・・ 誰かひと思いに刺してくれーーー!!(爆) 

 話は変わりますが、クリスマスが来ますよーー! 子ども達は、サンタさんにお願いをしているみたいです^^ 私も、目が覚めたら頭の上に、プレゼントがあった時期があったなー と、懐かしく思います。 えぇ、高校生辺りまで(笑) て、それはサンタさんからではなく、兄からのプレゼントなのですけどね^^☆ 毎年、仕事仕事でクリスマスなんて関係ないのであっという間に過ぎてしまいます。 えぇ、今年もクリスマスはイヴも当日も17時半まで勤務&19時勤務ですが 何か??(爆)
 
 更にそれが済んだらお正月が来ますよー 早いモノデスネェ・・・・ あっという間の一年です・・・。 

 余談ですが、先日病院に行った時、久しぶりだったので問診表を書きました。 今日、再診に行って気づいたのですが、何故か1歳、サバ呼んで自分、書いてた様です・・・(´A`)!! いつもは1歳、上に勘違いするのですが何故か今回は1歳下に勘違い・・・。 何でだろう・・・ 1歳間違えたからと言って、薬の量が違う、なんてこともないと思うのでそのまま放置してみました(笑)


 拍手パチパチ・・・
   12月1日の20時に6回、
   12月3日の10時に1回、
   12月4日の16時に1回、

      有難う御座居ます^^☆☆

  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]