忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 今日も、面白いお話がありました^^ 5歳児クラスの子の話。 昨日、蚊に刺され、かききって血が出たらしいのですが・・・。 

 私:『Tちゃん、そこ血が出てるよー。 どうしたの?』
 Tちゃん:『あのねぇ、かか に刺されて ちがが 出たの!!』
 私:『・・・・・(゜A゜)』

 というやりとりをしました(笑) 面白い!! 

 『蚊に刺されて、血が出たの』

 と言いたかった様ですが・・・^^ ちなみにTちゃんって、男の子なのですけど・・・(爆) 可愛い一言でした♪ 

 台風が発生してるみたいですねー@_@! 今日は一日、風が強くて、時々雨も降って・・・ 変なお天気でした(´A`;) 蒸し暑くて蒸し暑くて、31度もあった為、今年初! 大型冷房が入りました☆ うちの園、ボイラーを回して全館への大型冷暖房が回るのですー☆ 涼しくて、幸せだったー^^ まぁ、保育園なので、設定温度が26~28度になってるのですけどね☆

 作曲家さんの、Twinkle さんの歌を歌わせて頂きました☆ 凄く綺麗な曲ですー♪ 自分のサイトへのUP許可を貰いましたので、上げてみますー^^ お時間ありましたらご拝聴下さいね☆

 【お仕事報告☆】
  *Twinkle 様>音源とメール、有難う御座居ました! 早速、UPさせて頂きましたー! 返信、少々お待ち下さいませね☆ 

 
 【拍手返信☆】
  *1:12 れがしーさん>
    今晩和! 私が使ってるのはデスクタイプですよー☆ ご心配有難う御座居ます☆ 彼が詳しくて、色々と手伝ってくれました^^♪ 取り合えず、今は落ち着いた様です。 わざわざ有難う御座居ます^^

  1時に2回、3時に1回、16時に1回、有難う御座居ます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]