忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 終わりましたーーー!!! 卒園式ーーーー!!!!! 死にそうな毎日から解放されましたーー><!! ・・・て、やる事はまだまだあるのですけど・・(爆) でも、ホッと一息ですー^^♪ 

 式では、泣くだろうなー と思っていたのに、全然全く、涙は出ませんでした・・・;; 子ども達が卒園してしまうのは寂しいけれど、寂しい、よりもあんなに小さかった子達がこんなに大きくなって嬉しいなぁー!! という気持ちの方が強く、見ていて凄く微笑ましかったです^^ 更に、どんな行事でも、子どもと目が合うと、おかしな顔をしたり、思いっきりニッコリ笑ってしまうのが私の癖でして・・・。 28日までは子ども達、来ますので残り少ない日々を、楽しく過ごそうと思いますー^^♪

 卒園児担任だから!! と思い、袴を着ましたー! 朝6時半より、美容院に行って着付け&髪のセットをしてもらいました♪ いつもは、髪の毛、アップして割りと落ち着いた雰囲気でまとめてもらうのですが・・。 今日は何を思ったか、上でまとめて、左にドーーーーンと垂らしてもらってみました。 が・・・

 結論! 

 『おえぇえぇえぇーー(´A`;)』

 私に今日の髪型は合いませんでした・・・ という感じでした;; ちょっと冒険しすぎました^^; いつもと同じ、落ち着いた雰囲気にすればよかったなぁーー と、後悔しました^^; 多分これで気がすんだので、これからはフワフワに垂らす様な事はしないでありましょう^^;(笑) 

 疲れ果てて帰ってみると、彼からホワイトデイのプレゼントが届いてました^^♪ 小さくて可愛いハーモニカやマシュマロ、クッキー、タオル、色々貰いましたー^^☆ 嬉しかったなりーノ 大切にするぞーー!
 
 最近、ずっと思っていたのですが、何気に 『ワールドイズ マイン』 を歌ってみようかと思ってますー☆ 歌えるかは謎・・・。 でも、あの曲、大好きなのですよね^^♪ 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの髪型、似合ってたよ。
すっごく可愛かったし!!
「おぉ~♪」って思った。
れいんぼ 2009/03/15(Sun)08:15:53 編集
Re:無題
えぇええぇーー(´A`;) 嬉しいけど・・・ 自分的には

『おえぇええぇーー;;;;』

でしたぞよ^^; でも、アリガトー^^ノ 
谷口架音  【2009/03/16 01:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]