忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 ここ3日間、全然パソコンを開いてなかったのですが・・・。 今日は開くぞ! と意気込んで開いてみますと・・・ 迷惑メールが丁度、ジャスト100件! でした^^; 何だそりゃーー(爆) 

 鼻の上に、何やら怪しいニキビ集団が出来てます;(吹き出物でしょ? なんてツッコミはなしでお願い致しますー><;;) クレンジングが甘いのかなぁーー・・? スキンケアって大事ですよねぇー(・´з`・)

 今日は、仕事を上がってからほぼ全職員で残って作り物をしました>< クラスのものを作って、その後にプログラムやアーチ作りーー! 久しぶりに遅くまで残ってしてました☆ やっぱり、皆ですると早いですよねー! 凄く作業がはかどって助かりました♪

 園舎から出ると、園庭に2匹ほど黒くて光ってて、足の速い人が・・・;;;; 私は苦手な方ですので、数メートル離れたところにおりました^^; ゴキさんに強い職員が、踏もうとしたり、砂を掛けたり・・・!!(゜A゜)!!; お願いだから辞めて下さいーーT_T こっち飛んでくるかもしれないでしょ!? と、大騒ぎでした; 

 家に戻ると、主人が夕食を待っててくれました><! 申し訳ない・・・ と思いつつも、嬉しかったですー☆ 運動会までは又、遅くなる日が多いと思いますが・・・ 頑張るぞーー!! 今年の運動会は、例年より1週間早いので、皆、ちょっぴり焦り気味です;; 来週の火曜日はリハⅠ だけど、大丈夫かなーー;;

 久しぶりの夜更かしだーー!(爆) さぁ、明日の仕事に備えてそろそろ寝ようかなーー・・・ 眠い眠い(・´з`・)ぷぅー ただ今、夜中の52時


 【お仕事報告☆】
   受信☆
    *樋口 様

 拍手パチパチ、5時、19時、20時、23時に1回ずつ、有難う御座います♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]