忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口ですノ

 本日も、ただ今娘が絶賛お昼寝中ですv ぐっすりと良く寝る子です♪ 

 昨夜は、主人と娘と、夕食を食べに行って来ました。 おそば屋さん♪ 主人と私って、料理の好みが極端に反対なのですよねー☆
 
 ★主人→うどん派
    私→そば派
 
 ★主人→トマト系パスタ派
    私→クリーム系パスタ派

 ★主人→イクラが好きで、ウニ嫌い
    私→イクラが嫌いで、ウニ好き♪

 ★主人→クリーミー野菜ドレッシング派
    私→ゴマドレッシングorオニオンドレッシング派

 ★主人→果物あまり好きではない
    私→果物アイシテル♪

 とか・・・(笑) 昨日の食事では、珍しく主人もうどんではなく、おそばを頼んだのですが、そのおそばが・・・

  主人→温かいおそば
   私→冷たい(ざる)そば

 でした(笑) いや、温かいおそばも私、大好きなのですけど、暑いこの時期はやっぱりざるそばかなーと・・・。 主人に一口、ざるそばをプレゼントすると、イマイチだったみたいです^^; 私はおいしかったけどなー☆

 ジメジメしているので、お風呂場にカビ子が発生しましたΣ( ̄ロ ̄lll)!!!ギャーーー!! 朝から、カビキラーを拭きかけまくって大掃除です(´д`)・・・☆ 又、カビキラー買って来ようー☆

 ★拍手返信★
  >21:56 架音さんの~ の方
    嬉しいお言葉、有難う御座居ますーー(´▽`)☆ これからも頑張りますねー☆

 韓国ドラマって、今まで興味ありませんでしたが、先々週辺りから、17時からやっている
  
 『ボクの彼女は九尾狐』

 という韓国ドラマにハマッてます。 適度にギャグもあり、超すれ違いあり(笑) めちゃめちゃ面白いですぞーー(´▽`)☆ 育児休暇中の、主婦の特権を良い事に、16時から夕食の準備を半分済ませて、17時からはテレビの前にドッカリと座って毎日観てますw 面白くて面白くて時々切なくて♪ です(´▽`)☆  

 って、今見ると、他の地方では朝の10:05~11:00までみたいです^^ 今日も楽しみー♪

 

   

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]