忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です。

 今日は、主人が受ける
 
 『電気工事士2種』

 免許の試験日でしたー☆ 朝、家の事をして娘を起こしてお風呂に入れて、ご飯を食べさせて、主人と私もご飯を食べて・・・ バタバタと出発しました。 主人は13時~15時まで試験ノ 家からは30分ほどある大学での試験でしたので、主人が試験の間、合唱の姉さんと会う事になりました♪

 娘を妊娠してから休団をして、早1年経ってしまいました☆ 合唱に行きたいーー>< カラオケも行きたい♪

 合唱団の中で、いつも色々と話しを聞いて下さったり、飲みに行ったりしていた大好きな姉さんです♪ 出産直後も、病院まで遊びに来てくれ・・・ それ以来だったので、約半年ぶり? 人見知りが激しい娘が、泣かずに抱っこしてもらえました♪ 嬉しいなぁ☆ 約1時間半でしたが、凄く凄く楽しかったですー(´▽`)ノ 超盛り上がってました♪♪

 主人はと言いますと、一問目から間違えたかも・・・ とちょっと凹み気味で戻って来ましたが、夜に電気工事士の試験サイト? で答え発表があり、自己採点してみると、92点でした!!(60点以上で合格らしいです☆)
 
 さてさて・・・ ご依頼頂いた曲の音源が届きました☆ 今回は楽譜がない+、ちょっと変わったメロディーですので、気合を入れて音取りしようと思いまーす☆ なんて言ってたら娘がおきるのですが^^;(爆)

 題名の通り、夕食は酢豚をしましたが、味が薄かったので、ゴイゴイ調味料を入れたら、酢が強めになって、ちょっぴり酸っぱくなりました>< いやぁーーん

 拍手返信☆☆
   6月5日 18:19 H.O 様
     早速新曲!? を聴いて下さったとの事で。。。 有難う御座居ます♪ とってもとってもお気に入りな曲ですー(´▽`) 綺麗な曲ですよね! 企画サイトさんは、URLが間違えていた様なので、貼りなおしました! といいましても、まだ歌ってないですので公開されるのは後日の予定ですよーー お知らせ頂き、有難う御座居ます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
電気工事士二種
こんばんは!
ご主人の電気工事士二種、受かってるといいですね!(自己採点で92点ならほぼ間違いなし!)
うちの父もその資格を持ってて思い出し…ついコメントしちゃいました。
小西大輔 2011/06/07(Tue)23:41:22 編集
Re:電気工事士二種
おはようございます^^ コメント、有難う御座居ました!!

>ご主人の電気工事士二種、受かってるといいですね

はい^^ 受かっていたら良いなー♪ 7月に今度は、実技試験があるようです☆

おぉー☆ 小西さんのお父さんも、電気工事士の資格をお持ちなのですね! 凄いですー^^ 私も昔から憧れているので(電気関係いじるの好きで・・・) 電気工事士の資格、取りたいなーと思っていましたが、主人が勉強しているのを見て断念しました^^; (数学大の苦手なんです;)

そういえば先日、小西さんの書いてくださった詞、曲が出来上がりました! 歌はまだ録ってませんが・・・ おしゃれな曲ですよー^^ 

谷口架音  【2011/06/08 08:47】
あ、ありがとうございます
曲、そして歌、楽しみに待ってますね。

うちの父は公共施設の電気工事をよくやってました。図面を書いてる姿がカッコ良かったのを覚えています。

電気工事士を取得している女性シンガー…う、うむむ^^;

小西大輔 2011/06/09(Thu)23:43:38 編集
Re:あ、ありがとうございます
歌、昨日1番だけ歌ったので、ブログに1番だけ上げてみましたよー☆ 続きが歌えるのは又、後日になると思いますノ おしゃれな曲になってますよー^^

おぉー☆ お父さん、電気工事のお仕事だったのですね! 資格を生かせるって良いですね♪ 息子さんから憧れを持って貰えるお父さん、素敵です^^

>電気工事士を取得している女性シンガー…う、うむむ^^;

えーーーΣ( ̄ロ ̄;) 変ですかねぇー?;; 
谷口架音  【2011/06/10 11:28】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]