忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 先日、募集していました歌詞も無事に決まり、ただ今収録&mix 作業中です♪ すごーーーく綺麗な歌詞です♪ 何度舌を噛みそうになった事か・・・(笑) 一回はまってしまうと、何度歌ってもそこで噛むし(笑) 更に、高音がどうしても上がりきらず、かなり悪戦苦闘でした( ̄Д ̄;; 結果は・・・ 秘密ー><!

 さてさて、久しぶりにバトンを発見しましたので答えてみまーすノ

★自己紹介バトン★

名前*谷口架音

性別*神経質でサバサバしている男の様な女(オイ)

年齢*中学生でも通る、チビで童顔な29歳ノ 来年は30だわー(´▽`)

誕生日*1982.05.06

血液型*以前はO型、今は『B?』 と聞かれる事まである、れっきとしたA型(爆) 

身長*147.8センチのミニモニサイズ

体重*秘密ーー★ 結婚してから役3キロ太りました(笑)

足のサイズ*22.5センチ

3サイズ*ウフフアハハ♪ マトリョーシカ体型が好き♪(´▽`)♪ 

利き手*普段は右。 ご飯は左。

髪*地は真っ黒な髪。 短大からは真っ赤な髪(*´∇`*)

瞳*真っ黒すぎない黒☆ ここが緑って回答だったらビックリするΣ( ̄ロ ̄lll)!

肌*黄色人種まっしぐら♪

服装*何とも例えようが・・・

出身*鹿児島県鹿児島市の鹿児島育ち♪

住居*現在も鹿児島にて生息♪♪

地位*? んーと・・・ マイペース旦那様の妻&6ヶ月姫のママ+保育士正職員・・・?

職業*保育士をしておりマッチョ。 勤務歴9年目。 何か、友達から、園に通っている子が、園で一番怖い先生は架音先生だと言っていた・・・ と良く聞くんですけど・・・;;(爆)

武器*子どもを脅かすこの目のデカさ(笑)

種族*超ツンデレで超あまえっ子族。 だけど、気をゆるすまで超長い族+片付けられない族(笑)

能力*ツッコミ、変に人を納得させる能力あり(故に、何故か良く相談される・・・)

趣味*ツッコミ♪ 嫌がらせ♪ 歌う事ノ 歌の能力を上げる為に精進する事ー><

特技*ツッコミ、嫌がらせ、ビブラート←?

長所*明るい、おかしい、

短所*面倒くさがり屋、時々鬱っぽい(爆)

家族構成*元々 『父、母、兄、兄、私、ワンコ』の5人家族。
      *現在 『主人、娘、私』の3人家族。

好きな食べ物*お寿司♪ レバー、チョコレートラヴ♪♪

嫌いな食べ物*生のトマトT_T 春菊、三つ葉

好きな動物*カピバラ! 犬、ネコ♪

嫌いな動物*黒びかりしていて足が速いあの人+足が妙に沢山あって刺されるとかなり痛いという噂のあの・・

好きなモノ*バラの香り、ラベンダーの香り、落ち着く自然の中、赤ちゃん+子どもの笑顔、笑い声

嫌いなモノ*幽霊、夜のお墓、落雷(普通に鳴ってる分には大丈夫ー)、 蒸し暑さ、タバコT_T

好きなタイプ*優しくて、守ってくれる人。 年上♪(今ドキな人は苦手じゃーー)

嫌いなタイプ*人の気持ちを考えない人、自分勝手な人。 タバコを吸う人。

一人称*私

イメージカラー*ワインレッド だと思われまする

容姿*とりあえずちびっ子。 最近ご近所さんに『所で、谷口さんって一体何歳なんですか?』 と聞かれたくらい(笑)

性格*明るくておかしくて変人。 

備考*月に一度、鬱っぽくなったり短気になったり落ち込みやすくなったりします(爆)
   *人が吸ってるタバコの煙で、気管支炎を起こします(爆)
   *目が超悪くて常にコンタクトw 外すと、近距離(ほぼ10センチ以内)しか見えません;
   *狭く浅く付き合うタイプです。
  
 帝王切開で切った後が痒いよぅーT_T
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]