忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です♪

 先日歌詞を募集していました、『泡沫の恋』を、土曜日に公開しました! 凄く素敵な曲と歌詞と、mixで・・・ 凄く素敵な仕上がりになりました♪ ・・・もっと歌の練習しますT_T お時間ある方は是非、ご視聴下さいませ♪

 でもって、作曲さんも募集してますー☆

    

 19日に募集を開始して4日経ちますが、現時点での応募はまだ、ございません(´д`) お手伝い頂けます方がいらっしゃいましたら是非、ご応募お待ちしております。 (うち、3曲は依頼済みで、作曲者様が決まっています♪) 

 主人が資格を取るため、毎日猛勉強中ですー>< 6月5日に試験なのですが。。。 いけないと思いつつ、毎日娘と共に嫌がらせ&ジャマをしています毎日です(爆)

 参加企画の、mixされたデモを先日、頂きました。 ご依頼頂いた曲なのですが、ご依頼時に、デモを聴いた瞬間に

 (≧∀≦*)!!!!

 『コレ歌いたい!!!』

 と感じた曲です。 すごおーーーーーくすごぉおぉぉーーーーく私好み♪&格好良い曲なのですw 出来上がりましたら、私のHPでも公開させて頂けることになっていますので、公開した時には是非、御視聴下さいませ♪

 [拍手返信]
  >5月21日 18:15 M 様
   先日は、HPへの訪問と、歌への、とても嬉しい感想を、どうも有難う御座居ました! M 様の歌詞は、ご依頼して、作曲者さんも決定しておりますよー♪ 出来上がりを是非、お楽しみに♪

 明後日は、職場の健康診断ですw 育児休暇中ですが、健診はもちろん参加です♪ 半年も仕事を休んでいると、何だか専業主婦な錯覚に陥ってきます(爆)

 さてさて、マイミクさん兼、ネットでお世話になっている方が、バトンをしていたので、私もパクらせて頂きました♪ いざ!! 長いので、心して見て下さい(笑)    


【自己紹介バトン?】

【me】
Q.01/名前: 
 谷口架音 (たにぐち かのん)  本名はK.Aです(爆)

Q.02/住み: 
 生まれも育ちも現在も、南国♪ 鹿児島でござるー

Q.03/年齢:
 絶対に中学生って言ってもバレない29歳。 来年は30なのにー(´д`)

Q.04/職業:
 保育士をしてます。 子ども達いわく、園で1番or2番目に怖い先生らしいが果たして本当か・・・?

Q.05/身長:
 147.8cm

Q.06/体重:
  結婚してから3キロ太り、出産してから更に500グラム太りました(´д`)

【like】
Q.07/食べもの: 
 お寿司、レバー、チョコレートラヴー♪(だから太るんだぞー)

Q.08/紅茶:
 んー・・・ 特にコレ! というのはないかなぁ

Q.09/スイーツ:
 白玉団子、イチゴショート、杏仁豆腐好きー♪

Q.10/パン:
 んーと・・・ クルミパンとか、ピーナツバターとか好きかな♪

Q.11/チョコ:
 ミルクチョコが好き♪ んー。 お子ちゃま!?(笑)

Q.12/アイス: 
 昔はチョコ味がすきだったけど、最近は断然、バニラソフトw あとは、雪見大福も好きー♪

Q.13/ガム: 
 特にコレ! というのはないですな!

Q.14/駄菓子:
 駄菓子といえば、『うまい棒!!』 昔は、『かきもちブロック』というお菓子がすきでした。
  (知ってる人います?)

Q.15/お茶:
 断然緑茶好きです♪ 

Q.16/色: 
 ワインレッド、紫、緑、黒、

Q.17/数字:
 んー・・・ 何だろう?

Q.18/教科:
 音楽と理科(の、遺伝とか好きだったw)

Q.19/歌手:
 倉木麻衣、ゴスペラーズが好きーー♪♪
 
Q.20/芸人:
 タカトシとか、cowcowとか かなぁー☆ とりあえず、ノリで突っ込むのは好き(笑)

Q.21/外国:
 アメリカー♪ 行った事ないけど、ロンドンも?

Q.22/小説:
 本は殆ど読まないなぁ☆ 小説じゃないけど、『池川明』さんの本が好き!
  『お母さん有難う、さようなら』 とか、『ママを選んで生まれてきたよ』 とか♪

Q.23/漫画:
 シティーハンター、マジックスター学院(マニアックw) あと、『私達の幸せな時間』 

Q.24/タイプ: 
 優しくて、守ってくれる人♪

Q.25/季節:
 夏以外(笑) 南国育ちのくせに、暑いのは超嫌いT_T 寒いのも苦手だけど、寒さの方がまだ良いです(´д`)

Q.26/動物: 
  カピバラ♪ 犬とネコも好きー♪ 

Q.27/キャラ: 
 Good Luck♪ 

Q.28/花:
 バラが第一位ー!! キンギョソウも好き♪

Q.29/場所:
 自分の家、自然の中♪ 神戸と沖縄と北海道も好き♪

【use】
Q.30/携帯:
 docomoのF♪ 使いやすいから当分このままーノ

Q.31/ストラップ:
 アニエスのストラップ+篤姫のお守り、付き合ってる時代に主人に貰った指輪と、祖母の形見の指輪♪

Q.32/香水: 
 rose

Q.33/財布:
 アニエスのーノ

Q.33/楽器:
 *ピアノ→4歳~15歳まで習っていて、高校が音楽科だったから16~18歳では学校で副科として・・・ 短大は保育科だったので、学校で(笑) 今は、童謡くらいしか弾けません(笑)

 *フルート→13歳で初めて、高校で主科としてとってましたw 今はもう殆ど吹けないと思われ・・

 *バイオリン→高校で3年間だけしました。 んー・・・ 難しい・・;

 *リコーダーが、取り合えず好き♪(笑)


【now】
Q.34/着てるもの:
 *上→Tシャツ
 *下→短パン
 
Q.35/食べてるもの:
 さっきはクランチチョコを・・・

Q.36/聴いてるもの:
 昨日依頼された曲。 音取り中・・・ なのか・・・?

Q.37/テレビ何やってる?:
 この部屋にテレビはありませぬ・・・・
 
Q.38/右にあるもの: 
 主人のPC

Q.39/左にあるもの: 
 クローゼット

Q.40/前にあるもの: 
 PC画面と音が出ないスピーカー(爆) 兄が壊したんだもーーん(´д`)

Q.41/後ろにあるもの: 
  後ろは只の空間ーーノ

Q.42/誰といる?:
 今居る部屋(2F)には1人、下の部屋で、娘が爆睡中w 家にはただ今2人です。

Q.43/どこにいる?:
 2FのPC部屋

Q.44/今の天気: 
 結構な雨が降ってまっちょ(´д`) お洗濯乾くかなぁー・・・・


【last】
Q.45/食べたもの:
 お寿司ー(´д`)

Q.46/聴いたもの: 
 依頼された曲を今も継続して聴いてますノ

Q.47/電話相手: 
 誰だったかな・・・ 多分、母?

Q.48/メール相手: 
 主人♪

Q.49/告白したのはいつ?: 
 3年以上前だったと・・・

Q.50/別れたのはいつ?:
 7年ほど前だったか?


【other】
Q.51/将来の夢: 
 娘をお姉ちゃんにしてあげる事と、家族でのほほん幸せに暮らす事ー♪ あと、沢山歌いたい♪

Q.52/メモリー数: 
 いくらか詳しくは知らないぞよ

Q.53/電話着信音:
 JUJU 『愛してる~ っていう貴方の言葉は♪』

Q.54/メール着信音: 
 倉木麻衣 『忘れな~いで~♪ I promise You Foever~♪』

Q.55/家の外壁の色:
 白+黒 モダンですノ

Q.56/カーテンの色:
 *1F→緑、ベージュ
 *2F→赤、オレンジ

Q.57/自分の座席:
 今座ってるのはパソコンのイス

Q.58/委員会:
 えー(´д`) 覚えてないなぁ・・・ 多分、
  *保健委員
  *飼育委員
  が殆どだったはず・・・

Q.59/テストの最高点:
 100点 ちなみに最低は9点(爆)

Q.60/学校でお気に入りの場所
 ふるさとの部屋 という、昔の色々なものが置いてある部屋が好きだったかな♪ あと、給食室(笑) 

Q.61/尊敬してる人: 
 母、父、兄、主人

Q.62/何フェチ?:
 声!! かなり声フェチ!!(笑)

Q.63/今の気持ちを漢字一文字で:
 腹減(1文字じゃないし・・ お腹減った・・・(´д`))

Q.64/好きな歌詞のフレーズは?:
 *いつか又、それぞれにこの場所から 白い雪を 見つめて 心熱くする時を持てるその日まで 
 
 *右手に君の手を 左に見えない明日を 握り締め今 飛び立つけど 突然に どうしようもない 自分に出会ったら 時には振り向いても良いの

Q.65/恋人はいる?:
 主人が居ますノ

Q.66/それは彼女?彼氏? :
 主人♪

Q.67/その人に一言:
 いつも有難うー♪ これからも嫌がらせを沢山しますw(笑)

Q.68/最後に一言:
 気が向いた方は是非、トライして下さーい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]