忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和! 今晩和! おはようございます、谷口ですーー^^

 朝からホテルのバイキング! バイキングというと、どうしても食べ過ぎてしまいますよねー☆ 朝はいつも、あまり食べないのに、今日はガッツリ食べてしまいました><ノ ですが、他にもっと凄い職員が。。。(笑) 洋食を食べてから2回目を取りに行き、今度は和食!を取って、凄い量食べてる子達がおりまして・・・・。 ビックリでしたー!ですが、見ているととてもおいしそうに食べており。。。。 見ているこっちが幸せになりました♪

 その後は、ディズニーランドにGO!! でした^^ タクシーの運転手さんが、とても気さくな方で、色々なお話をしましたー! 良い方でした♪

 着いてからは・・・・。 人の多さにビックリ!!@_@;;;!! アナウンスでは、『今年一番の多さ』と言ってまして・・。 本当かなぁ? でも、確かに凄い人数でした@_@;;;; 16名の団体で、事前予約してありましたので、スムーズに入る事はできたのですが・・・・。 ファストパスを取る事も出来ず、並ぶ気もせず・・・。 お土産屋さんをブラブラまわってました☆ 凄く可愛いキーホルダーや、ブレスを買いました♪ 幸せ~^^

 中に入ってからは、皆で耳を買ったり、帽子を買い、怪しい格好でわさわさ回っておりました★☆

 絶叫マシーンが苦手な谷口でしたので、多すぎて乗れない事にちょっとだけホッとしてたのですが、チップとデールの、小さな小さなジェトコースターは、待ち時間が30分程でして、一緒に回っていた職員が『乗る?』と言い出したので、勇気を振り絞って(笑) それのみ乗って来ました~><ノ 大分ゆるやかで、短いものでしたので、何とか助かったのですが・・・・。 やっぱり絶叫マシーンは苦手ですー><

 後半は、疲れきって、階段の一番下の段に座って一人の職員と共に30分程寝ておりましたー(爆) 凄く足が痛くて・・・・; でも、ディズニーランドを出る直前、エレクトリカルパレードを見る事が出来まして・・・。 凄くテンション高く帰って来ました^^ 本当に、夢の世界に居る様な気分になりますよね★

 ・・・・・・帰りのタクシーは、行きよりかなり早く・・・・; ビックリしましたー;; もっとゆっくりでも大丈夫ですよ、運転手さん・・・・。

 東京の方って、親切な方も多いなぁーと感じる一日でした★ 

 足が痛くて痛くて・・・・。 ゆっくりお風呂に入って来ますーーー>< 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネズミーランドお疲れ様!
谷口さん、お疲れ様です。私はその昔、家内とランドへ行きましたが、絶叫系NGとしては、ほのぼので良かった思い出があります。さて、「魔法」の歌入れ、有難うございます。今、mixを聴いております。率直なご感想おっしゃって下さいね。
もう少し、歌のレイアウトを前にした方が、いいなぁ、折角の歌声をもう少し聴きやすくしてもらいますね♪。ボーカル自体は、perfect!
アイチハル 2008/10/13(Mon)21:37:01 編集
Re:ネズミーランドお疲れ様!
 アイチハルさん、今晩和ー! コメント有難う御座居ます^^☆

 おぉーー^^ アイチハルさんは、奥様と行かれて、ほのぼのだったのですねーー^^ 良いなぁ~♪ 

 あ!はい^^ 魔法、無事にMIXして頂けた様で、良かったです^^ 先ほど、聞かせて頂きましたよー! 感想、後でメールにてお送りしますね! お褒めのお言葉も、有難う御座居ます^^☆ 


谷口架音  【2008/10/14 03:08】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]