忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和! 今晩和! おはようございます、谷口です^^

 鹿児島に帰って来ましたーー! あっという間の3日間でした・・・。 かなーーーり疲れて、帰りの飛行機は、皆、爆睡してました^^; 私も、離陸直後からの記憶が全くないのですよねー☆ 気づくと下向いてグッスリ・・・。 周りの職員もグッスリでした^^; 相当疲れた様で・・☆ 

 今日のコースは?と言いますと、9時にホテルを出ました。 国会議事堂や皇居前を通って六本木ヒルズへ行きましたよーー! でも、着いたのは10時前後・・。 お店は11時からだった様で、どーーーこも開いておらず、ブラブラと散歩をしてました☆

 その次は・・・・。 ミッドナイトタウンへ! こちらも11時ちょっと前に着きまして、11時から開くお店をグリングリン回ってました☆ でも、それほど開いてるお店は多くなく・・・。 ここも、雰囲気を味わう感じでしたー☆

 その後は浅草に行って昼食! うどん&天ぷらを食べましたー! My彼に後で聞いた話によると、東京のめんつゆは真っ黒だとか!! そう言われると黒っぽかった様な・・・・? という感じでした^^ 朝ご飯が沢山まだ、お腹に残ってて、あまり沢山は食べられませんでしたー><

 更に、お台場に行きました! 『はちたま展望台』に昇りましたよーー!! 凄く景色が綺麗でした^^☆ 丁度下の方で、何かのイベントをしてまして、人がわんさかおりました^^; 

 という感じの最終日でした! かなり足が痛くて、きつかったですが・・・。 そんなこんなで、全職員帰りは飛行機でダウンしてました^^☆

 あっという間の3日間でした・・。 明日から又、仕事ですー>< 現実に引き戻された感じですが^^; 頑張りましょうー! 

 お仕事報告☆

 *わいわいさん>音楽ファイル、頂いておりますー! 返信、お待ち下さいね!
 *アイチハルさん>コメント&メール、有難う御座居ました! 返信しますので、お待ち下さいね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさま。楽しい旅行だったようで良かったね。

そうそう。関東のダシは真っ黒~だよね。
こんな感じ?
http://img02.ti-da.net/usr/yamabusi/1113%E7%94%B0%E5%9C%92%E3%81%9D%E3%81%B0_%E3%81%94%E3%81%BC%E5%A4%A925.jpg
見れるかな。

関西では考えられませんな!!
れいんぼ 2008/10/14(Tue)09:21:27 編集
Re:無題
はいー☆ かなーーーり疲れたけど、楽しかったですー^^ 

おわぁーー! 見ましたぞ! 確かに黒い・・・というか、こんな色だったかもー☆ 『黒い』より『辛い』の方が強かったかなぁー? 鹿児島は基本が甘口だからー☆

ちなみに、鹿児島も、どちらかと言うと、つゆは薄い色ですーー
谷口架音  【2008/10/15 00:58】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]