忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です。 

 まぶたの裏に出来た結膜結石が、相変わらず痒くてかゆくて・・。 先日、眼科に行ってコンタクトOKが出ましたが、結局、その3日後から又、独断と偏見で(笑)コンタクトを停止しています・・。 痒いよぅーT_T 困った目です・・・。 メガネ・・・。 0.9までしか視力が出ないのですよね(´A`;) コンタクトだと、1.2まではdるのですけどねぇ;; メガネ、楽ではあるのですけど、視力的に考えると、やっぱりもう少し欲しいし、視界全てが綺麗な訳ではないので、そこが微妙ーー(爆)

 今日で、本当に、今年度の保育が最後でした! 帰り際、ギューーーっと抱きついて来て、真顔になってずっと離れない子も多く・・。 寂しく感じました。 でも、泣くわけにはいかず(笑) 笑顔で

 『寂しいね。 寂しいけど、又、いつでもおいで。』

 と声を掛けると、涙をこらえながら皆、 『うん。』 と答えてくれました。 寂しいなぁー・・・・。

 その後は、新年度準備で今度は大忙し!! 荷物の移動、設営等の作り物を軽くしてから、職員会でした。 更に終わってから準備は進み・・・。 大変だったー(爆)
 
 さぁ!! 明日は忙しい日です!! 頑張るぞーー!!

 拍手パチパチ、9時と16時に1回ずつ、有難う御座居ます♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1年間、本当によくがんばったね!!
子供たちも、架音先生のおかげで大きく成長したと思うよ。
本当にお疲れ様……。
れいんぼ 2009/03/29(Sun)01:30:08 編集
Re:無題
有難うーー^^☆ あっという間の一年でしたー☆ 

>子供たちも、架音先生のおかげで大きく成長したと思うよ。

だと嬉しいなぁーー^^ 明らかに、お笑い系に走り出す子が続出してたけど・・・・(笑)

又、怒涛の一年が始まるから頑張らないとねーー^^♪


>本当にお疲れ様……。
谷口架音  【2009/03/30 00:15】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]