忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です☆

 今日は、職員会でしたーノ 職員による、絵本視聴から始まりました(笑) いつもはそんな事、しないのですけど・・・・

 4名の先生が、園長に指名されて、絵本前の導入の指遊びから、絵本を読むところまでノ 行いました☆ 急に指名された上、いつもはそんな事しないので指名された職員は、ビックリしてました(爆) ちなみに私は当たってませぬ^^V 

 その後は、長い長い長~~~い職員会の始まり始まり~ノ 14時15分~18時30分までありました^^; 今日は久しぶりに長かったぁあぁああぁ~・・・・(´A`)  途中、5月生まれの誕生者の誕生会もあり・・ 私も5月生まれですので、お祝いしてもらいました♪ ケーキ、美味しかったー! けど、谷口は甘いものを沢山食べる事が出来ませぬー(´A`;)  ので、半分食べて、同僚にいつもプレゼントしますノ 今日も食べて貰いましたー^^; そんなに甘いもの、良く沢山食べられるなぁ・・・ と、ある意味感心・・。 可愛らしい花束まで頂きました♪

        

 
今日はしっかり職員会に参加してましたが、終わる直前、10分間くらいは酷く眠かったですー(´A`;) 

 夜は、職場の同僚と飲みに行ってました☆ 久しぶりに一緒に飲みに行く子で♪ 一回、その子と一緒に行った 【NEJI】 という、ピンクの可愛いお店に行きました^^♪ 

 明日、運転しないといけないので、あまり飲む訳にはいかないなー と思い、そのお店ではカシスグレープフルーツを1杯だけーノ 

 久しぶりという事もあって、仕事の話も、プライベートな話も、凄く話が盛り上がりました♪ 楽しかったー^^♪ 

 2件目は、ラム&カルピスのカクテルを1杯だけーノ  梅きゅうり と ミックスチョコセットを取りました♪ きゅうりは、同僚がだぁい好きなのですー^^♪ いつも、良く食べてるらしく・・・。 嬉しそうに食べてる同僚の姿を見ると、私もほっこり微笑んでしまいました^^☆ 美味しそうに食べてたなぁー☆ ちょっと塩揉みしてあったのかなぁ? 柔らかくて、梅が良くきいたきゅうりでした♪

 その後は、二人で街からテクテク歩いて駅まで行きました♪ 同僚は、それからお友達の家に行くとの事で・・・。 テクテク歩きながらも、話に花が咲き、楽しかったなぁー^^ 

 駅に着いてからは、うちの母に迎えに来てもらい、そのまま同僚を、お友達の家の近くまで送って行きました☆ 楽しんだかなぁーー^^☆ 

 お給料日まであと2日ー(´A`) 毎月、園で集金しているお金があるのですけど・・・ 今月は、保育協会費が入って、えらく高いお値段になっておりましたー(´A`;) 

 いつも使ってるリップが割れたーーーーT_T!!!? ディープモイストタイプのメンソレータムなのですけど、ディープモイストだからか、妙に柔らかいです(爆) その柔らかいリップが今、ドーンと割れてしまいましたーT_T 残念だなぁーー☆ 

 明日は、親友と共に、バラ園に行って来ますーノ 2週間程前から決まっていたのですが・・・。 21時半・・。 私から連絡をしない限り、連絡が来ませんでした^^; チーーーーン・・・ いや、そういう子なのですけど^^; 決まってる事なのだから、私から連絡するまで待つのではなく、時にはそっちから言い出してくれよぅー と思う瞬間でした☆ それでいていつも

『見捨てないでおくれようーーT_T』

と言います^^(笑) 私から連絡しなければ、余裕で1年近く連絡来ないんですけどねー☆ 全くもぅー(爆) 

 ・・・大阪にある、私の大好きな『レトロなお店』がつぶれたという噂を聞ました(´A`;)!! すごぉおおぉおーーく残念だぁーーT_T 又、行きたいなぁって言ってたのになーーーーー☆

 拍手パチパチ、2時と9時に一回ずつーノ 有難う御座居ます^^
 

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]