忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 退院しましたーーーーー!!! My.ダーリンが書いてました様に、26日の深夜(27の明け方?)から急性虫垂炎で入院してまして・・・。 やっとで退院しましたー(´A`;) 死ぬかと思ったー・・・。 盲腸って、今まで甘く見てたのですが、すっっっっごく痛いです!!! 本気で死ぬかと思いました・・・。

 26日の23時頃から、お腹の調子が悪いなーーー・・・ と思い、ベッドに横になったら最後・・・。 そのまま眠れず、動く事すら出来なくなってしまいました;;; どの方向を向いてもお腹が痛い上、お腹の痛みはどんどん酷くなる一方・・・。 仰向けになり、お腹を何となく押してみると、右下腹部に激痛があったので

 【(゜A゜)!!! これってもしや盲腸!?】

 と思い、2段ベッドの下で寝ている母を起こしました^^; 病院に連れてってーー と訳を話すと、救急車を呼ぶね?? と聞かれたのですけど、サイレンを鳴らしてくるのが嫌なので、直接夜間も開いている病院に連れて行って貰う事にしました。 

 2階の部屋から1階の部屋に降りたが最後・・・。 うずくまって立てなくなってしまい^^; 動く事すら出来ずにウンウンうなってました^^; 2時半頃に父も起きてきて、盲腸かも・・・ と伝えると、重い私を必死でおんぶして、車まで乗せてくれました^^; (父、急性虫垂炎で死に掛けた事があるのですー;) そのままウンウンうなりながら病院へーノ 着いた頃には何気に38.5℃あり、採血と、腹部エコーを受けると、急性虫垂炎だと言われ・・・。 3時過ぎ・・・。 入院する事になりました・・・。

 家に居る時には痛すぎて涙も出なかったのに、【入院】と聞いてホッとしたのか悲しくなったのか、涙がダーーーーっと出たが最後、そのまま涙が止まらなくなってしまいました^^; 9時に外科の先生が来るので、診察を受けてから又、決めましょうと言われ、点滴だけ受けて、レントゲンを撮った後、ベッドのままゴロゴロと病室へ行きました。

 痛み止めも効かず、とにかく痛くて小さな声で

『痛いー・・・ 痛いー・・・』

 とつぶやく事しか出来ずに、『痛い』という理由でブザーを押してよいものかいけないものか分からず・・・。 やっとで押すと、すぐに看護師さんが来て下さり、痛み止めの注射を打ってくれたのですがそれも効かず・・・T_T 1分1秒がとにかく長かったです・・・。 8時半過ぎ・・・。 痛みがこらえきれずにベソベソ泣きながら、やっとで2回目のブザーを鳴らすことが出来たのですが・・・

 看護師さん:『どうしましたー?』

 私:『痛いです・・・T_T』

 看護師さん:『あぁー・・・ 痛いですねぇ。 あと少しですよー。 頑張って下さいねー!』

 ・・・・・・それだけ(゜A゜)!!!? うぅうーーT_T

 9時過ぎ・・。 先生が来た頃にはもう、すんごい顔だった様で(笑) 私を見た途端・・・

先生:『急性虫垂炎でしたねぇ・・。 手術しますか? ・・・・・て、その様子だともう、切った方が良いですねぇ。』

・・・・・・はいT_T 切って下さい・・・・・。

先生:『全身麻酔と、局部麻酔とどうしますか? ・・・・て、全身麻酔の方が良いですね・・・?』

・・・・・はいT_T 全身でお願いします・・・・T_T

先生:『じゃあ、10時から1組入ってるから、12時から手術ですね。』

・・・・・・・(゜A゜)!!!? まだ待つのですか!!? 今すぐ切って欲しいのですけど・・・T_T

 という流れでしたが、その後はMRIを受け、着替えをしたり・・・ と色々あったので、少し気がまぎれて、ほんの少し、眠る事が出来ました。

 手術前・・・。

 先生:『目が覚めたらまず、息をして下さいねーー。』

 私:『はい、分かりました。』

 と答え、そのまま眠りについたのもつかの間・・・。 あっという間に、激しく起こされました(´A`;)!!! もっと優しく起こしてほしかったです・・・・。 て、全身麻酔中って、自分で呼吸はしてないらしいですねー(゜A゜)! 知りませんでした・・。 そのまま呼吸しないと全停止してしまうらしく・・・。 だからあんなに激しく起こされたのかと納得・・・。

 で、その後は・・・ というと、起こされてしまった為、眠る事も出来ず、完全に目が覚める事なく・・・ の状態のまま、半目の酷い顔で(笑)

 『痛いぃー・・・・ 痛いぃー・・・・・。』

と泣きながらつぶやいていた様です(笑:母談。いや、記憶もしっかりあるのですけど^^;) とにかく痛かったー*´▽`*ノ(爆) 半日も痛いまま待った結論・・・・。 大人しく救急車呼べばよかったーと思いました・・・。 そしたらすぐに切ってもらえたのにーと、お勉強しました・・。

 何はともあれ、早目に退院出来てよかったですーー^^ まだ、傷口が張った感があり、走ったり、跳んだりは出来ませんが、歌う事が普通に出来たのでちょっとビックリ(゜A゜)!! 入院中、歌いたくてたまらなかったので、凄く嬉しかったですー^^♪♪ 帰ってから3時間近く歌ってました・・・(爆) 歌えるってシアワセーーー♪♪♪

 【お仕事報告☆】

  *りっつ さん>メール、届いておりますー。 返信、少々お待ち下さいねー☆

  *宮乙 様>退院しましたー! ボイス収録、もうしばらくお待ち下さいね^^ 

 拍手パチパチ・・・
  
  28日の1時に1回、
  29日の5時と、16時と、23時に1回ずつ、
  30日の6時と7時に1回ずつ、
  31日の10時に1回、15時に1回、

 有難う御座居ましたー^^ 何とか生きてますよーー(笑) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]