忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 1週間と1日ぶりのお仕事でした。 ちょっと疲れたかなぁーー・・・;; 

 部屋を出てお仕事してましたが、何気に隣で作業をしていた職員が面白い写真を見せてくれ・・・。 それを見て大笑いしだしてから笑いが止まらなくなってしまい、傷がかなぁり痛かったですー*´▽`*ノ!!;;(爆) 

 手術後の傷に、病院で絆創膏をしてもらい、実はまだそのままです。 外して下さった先生が、

 『水曜日には外して良いですからねー。』

 と言うので、手術をして丁度一週間の日・・・。 そんなに早く、外して大丈夫なのかなぁ? と思い、

 『傷が開く事はないですか・・?』

 と聞くと、大丈夫だよー。 と言いつつ、それまで手術後に糸の代わりに?つけてあったホッチキスの芯の様な止め具を外し、テープタイプの絆創膏で傷をペタペタ覆った後、水防止絆創膏でしっかりと覆われました。 えらくがっちり止めるなぁー とは思ったのですが・・・・。

 その後に部屋に来た看護師さんが、

 『水曜日頃に絆創膏を外して、傷が開いてたり、化膿してなければ、もう来なくて大丈夫ですからねー^^』

 と。 ・・・・・絆創膏を外した時に、傷が開いてなければって今、仰いました・・・?;; 先生は、傷が開く事はない、大丈夫だよーと答え、看護師さんは、絆創膏を外した時に傷が開いてなければ・・ と答え・・。 

 ・・・・・ドッチ・・・?(爆) 

 という事で、もう大丈夫なんだろうけど、何だかまだ、絆創膏をはがしてはいけない気がしてそのままです^^; 仕事柄、良く動くので尚更・・・。 でも、治りかけなのでしょう・・。 大分痒くなって来たのでやっぱりそろそろ外そうかなぁー・・・? と思いつつ、なかなかはがせない谷口です^^; 痒いよぅー;;;

 兄夫婦が、5月26日に出産していたのですが、明日退院だそうですー^^☆ 丁度、出産した日に私も入院してしまったので、実はまだ、病院の方へお祝いには行っておらず・・・。 明日、甥っ子君と初対面ですー^^☆ 楽しみなり♪

 【お仕事報告☆】
   *Twinkle さん>メール、届いております。 返信の方、お待ち下さいませね☆

   *りっつ さん>メール&歌詞、有難う御座居ました! どうしてもダウンロードが出来ませんので、この後もう一度、御連絡させて頂きますねー!

 

 拍手パチパチ、18時に1回、有難う御座居ます^^ 
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]