忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 今日は、7時出勤でした☆ 園の外をお掃除ー♪ 桜がたーーくさん散って、凄く綺麗でした!! はわく度に散って、それはそれで大変ではあったけど^^; でも、風に舞って散る桜が綺麗で(あ、このセリフ2回目だ(爆))
あたたかーい気持ちになりました^^♪ 

 手が乾燥してカサカサ中ですー*´▽`*ノ☆ いつもは、ハンドクリームを持ち歩いていて、園でもこまめにつけてるのですが、今日は忘れてしまいまして・・・。 やられたー(゜A゜)!!! 水を多く使う仕事なので、少し油断すると、あっという間にカサカサー☆☆ 

 夕食時は兄がいつも、晩酌をするのですが、今日はいつもよりもちょっと強めのお酒を多めに飲んでしまい、変に酔っぱらって、母&兄&私の3人で大盛り上がりの、おかしなテンションでした^^;(父は出かけてた為、仲間はずれじゃーー(笑)) 久しぶりに笑いが止まらず、母は涙を流し、お腹を痛がってました(笑) うち、基本的に兄は、外ではビックリする程大人しく、家の中ではビックリする程おかしいです(笑) 

 (゜A゜)!! もうすぐ母の日が来る事に気づきました!! 何をプレゼントしよう・・。 いつもは、お花を送ったりするのですけど・・・ どうしようかなぁー・・・ 

 下の歯が、どうやら知覚過敏になってる様です・・・。 欠けたのかな・・・? 微妙にしみて嫌な感じー^^; 
 
 そういえば、久しぶりに 【塊魂】 をしました^^♪ どれくらいぶりかなー・・・ 巻き込んで巻き込んで・・ かなりなストレス発散になりますー♪ 超! 面白いんですよー^^ PS2を持ってる人は是非、お試しあれーー♪♪
今現在持ってて、好きだよー! って人! 熱く語りましょう(笑)

 あーーーーぅ(´A`;) 車のMDをどうしようか考え中ー・・・。 ディーラーに電話して、規格外のデッキってどうなのか? 聞いてみようと思いますー>< 

  昨日アップしたワールドイズマイン、を、ニコニコ動画でもアップしてみました☆

    ワールドイズマイン

 気が向いたら行ってみて下さいね♪ 

  
 拍手ぱちぱち♪ 2時、8時、20時、22時、23時に1回ずつ、有難う御座居ます♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]