忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^ 今日は、書かなくて良いかー と思ったのですが、やっぱり書いてみました♪

 実は、先日歌った歌を、my 彼が、凄く素敵にmix してくれましたー♪ 今日、出来上がったので・・・ 近いうちにアップしたいと思います☆

 体調が悪い中、一所懸命mix してくれて・・・>< 申し訳なさと、嬉しさと、沢山ですーー^^ 有難う♪♪

 もぅーーー><ノ 子ども達が可愛すぎます♪♪♪ ちっこい身体で、ガバシっっと抱きついて来るからー><☆ 思わず、連れて帰りたくなります^^(笑) 

 そういえば、今日は園長に

『先生がやっとで最近は調子を取り戻して、あんたらしくなったねぇ。 元気に戻ってよかったがー。 一時期、死んだ様になってたけど、今はまるで、ショート(野球か何か?;)みたいだがー。 』

 と言われました☆ 毎日可愛い2歳児と戯れて、楽しいんだもーーん♪♪ 早く帰れるし♪♪♪

 免許更新が来てたので、そろそろ行かないとですー☆ 自動車税も払って、倉木麻衣の、ファンクラブ会費も払わなきゃーー☆ 出費がかさむよぅー(´A`) 

 今だに、車のMDがご臨終のままで・・・。 チーーーン・・・。 頑張ってますが、やっぱりキツイなーと感じる今日この頃・・。 純正は高いので、純正ではないものを来月辺りにでも買おうかと考え中・・。 可愛くて格好良い(どっち)型がありました♪ でも、純正から規格外へ替える時には、一つ、プラグを新たに繋がないといけないらしくて・・。 そうやって、いじるのは嫌だなぁーと思ったり思わなかったり・・。 でも、純正だと、諭吉さんが6人も拉致られてしまうんですものーT_T 規格外なら、諭吉さん4人以内で納まるのですけど・・・。 難しいなぁー>< 値段のひこではあると思うのですけどねー☆ むむぅーー

 
 拍手パチパチ、2時に1回、有難う御座居ました♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]