忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です。

 今日は、朝からお腹がおかしい・・・(爆) 痛い訳ではなく、壊した訳でもなく・・・。 でもどうかあるの!!(´A`;) たまーーに起こす、腸炎っぽい鈍い違和感があります・・・・。 今、園でロタウィルスが流行ってるから、何気にうつったのかなぁー・・・ と思ったりもしましたが、『いつもの』腸炎っぽいので、大丈夫かなーと・・。 ご飯食べられるし(爆) いつもであれば、点滴を打ちに行くのですけど、今日はそこまではありませんでした^^ 助かったー・・ と、思いたいけれど、今でも実は違和感があります(只今、4月15日の午前0:17・・・)

 そんな訳で、お昼に子ども達を寝かしつつ、私も眠ってしまいました(´A`;) 主任○佐に見つかったら殺される所でしたが(爆) 同僚の先生が、部屋に手伝いに入って下さってた非常勤の職員に、私のお腹の調子が悪い事を伝えてくれていたらしく、眠ってしまった後は、そのまま放置されてました(爆) 挙句、毛布まで掛けてもらっちゃってT_T 皆、優しいよぅーー(´A`) 感謝の心一杯ですノ その後も気合で頑張りました♪

 帰り際は、上がってすぐ帰るつもりが・・・。 主任に捕まって、30分近く話しをしてました^^; どうも私は話がしやすいらしく、何かネタがあると、仕事中だろうが何だろうが、すぐにつかまってしまいます(´A`;) 話しやすい事に関しては嬉しいですけどねぇ^^;

 チョコが切れてしまいました・・・。 又、買ってこなきゃーー><☆  て、お腹減ったよぅー

 【お仕事報告☆】
   *イカロス 様>御連絡、有難う御座居ます。 宜しくお願い致します。
  
   *アイチハル 様>メール、有難う御座居ました^^ 又、ゆっくり返信させて頂きますね^^ 

   *るっくあっぷ☆ 様>メール、頂いております。 御依頼、有難う御座居ました♪ 必要でしたら又、ご連絡下さいませね! 


 拍手パチパチ、12時に1回、有難う御座居ます♪♪
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]