忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です。

 谷口、住まいが(笑)鹿児島なのですが、今日は桜島が爆発しまして・・・ 夕方、辺りが真っ暗になった時間がありました^^;
 
 眼科に行ってたのですが・・ 眼科を出ると唖然(゜A゜)! 世界が真っ白ー! ・・・・というより、真っ黒でした・・;; 灰が道端に舞って、凄い事に・・・; マスクをしたり、タオルで口を覆ったり・・・ 皆、苦しそうに歩いてました^^; ちなみに私は、外出時より、マスクをずっとつけてたので、助かりましたノ

 眼科は!? と言いますと、やっぱり、まぶた裏に、結膜結石がありまして・・・^^; でも、コンタクト停止! とは言われませんでした。 でも、もうしばらく辞めておこうと思いますー><

 次に又、診察に行く時までの状態を見て、場合によっては、2weekコンタクトから、1dayに変えて貰おうと思ってますノ 

 喉がイガイガするよぅー(´A`;) 歌いたい&、収録したいものがあっても、喉の調子がイマイチで、進みません・・・。 企画様、すみませんー;; 

 昨日、兄の部屋に何気に行ったら、『公開アフレコ』 のDVDを観てましたノ いいなぁーノと、私が隣で言ってると、わざわざ戻して見せてくれまして^^ 面白かったぁーーノ あんな風に演技出来る様になりたーーい♪ 楽しそうだなぁー と思いました^^☆ 

 最近はサイト更新を怠ってるので(笑) ここからリンクを一時、貼りますーノ 参加させてもらえる企画様ですー☆

  ちゃっふる

 どんな企画になるのかなぁー・・・ 

 
 【お仕事報告☆】
   *ユー子 様>メール、届いております☆ 御依頼も、有難う御座居ます^^ 又、ゆっくりと返信させて頂きますね!

   *樋口 様>メール、有難う御座居ました! 早めに提出させて頂きますねー☆

   *Ackey >連絡メール、届いてます^^ 何かあったら又、連絡して下さいねー


 拍手パチパチ、1時に1回、有難う御座居ます^^☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]