忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^ 

 今日も相変わらず朝から暑く・・。 何気に外には入道雲が(゜A゜)!!! ・・・・4月だよ?(爆) 朝は、9時頃に暑くて目が覚めました>< ・・・・て、フリースジャンパーなんて着て、寝ていた私が悪いのですけど^^;(笑)

 お昼からは、お出かけしてました♪  何というか・・・ 大きな大きな用事なのですが、毎回、その用事に一緒に関わって下さる方が、凄く親切で、嫌な顔ひとつせず、親身になって相談にのって下さいます。 ・・・て、何の事か分からないですね^^(笑) ですが本当に、人の対応って、ほんの少しの事で、凄く心に響くものなのだなぁーと、感じる対応をして下さる方です^^ 私も、そんな人になりたいなぁー♪♪ 

 夜は、久しぶりのお料理ー♪ コロッケを作りましたー♪ 

      

 揚げる前の写真ー。 ・・・・揚げてから撮れば良かった・・・ と後悔(笑) あまり美味しそうじゃないし(爆) でも、にんにくタップリ入れたら美味しかったー♪♪

 右足の膝が痛いです(´A`;) 何でじゃろーー;; 保育園で、お姉さん座りばかりするからかなぁー・・・ 前も一回、それが理由で、膝が痛かったです・・・。 保育士の職業病・・・。 

 1:腰痛
 2:関節痛(笑)
 3:早食い
 4:子どもを見るとソワソワする(笑)
 5:子どもに対して話す様な話し方をする
 6:人を観察する

 ・・・・。 いや、5はしない様に気をつけてますよ!? 短大の時の先生とか、私達に対しても、子どもに話しをしている様な話し方をしていたので、それは嫌だなーと思って、気をつけてます。 

 4は、多分重症だと思います(笑) お店で走り回ってる子どもを見ると、説教しそうになったりとか、可愛い子を見つけると、ジーーーっと見てしまったりとか・・・(笑)

 3は、今の所、そんなにないと思います・・。 元々、食べるのが遅い方なので、いくら早く食べようとしても、無理ー(´A`;)! 酷い職員は、5分もしないうちに食べ終わります(笑)

 6は、子どもが全員いるかどうか、ドコで何をしているか? を把握する為に、あちこち見る癖があるので、街に行っても、あちこちキョロキョロしてしまうし・・・

  2と1も、今の所はないのですけど、熱が出ると、腰の痛みは凄くあるかなー・・・ という感じです(´A`;) 昔、腰痛が酷くなって、松葉杖をついて出勤していた職員がいました>< もちろん、部屋には入れないわけで・・。 そこまでなってしまうのも、キツイですよねぇ>< 

 周りの職員は結構腰を悪くしてまして、腰椎ベルトをしないとキツイって人も居ます。 私より若くてヘルニアを起こしてる人も居るし^^; 私も、熱を出すと腰痛が出ますが、普段は全然ー♪

 と、言う事で(どういう事じゃ) 膝が痛いですー(´A`;) 年を取ってから痛みが出たりしそうだなーと感じる今日この頃・・・。 

  【お仕事報告☆】
   *るっくあっぷ☆ 様>連絡メール、届いております、有難う御座居ます。

   
  拍手パチパチ、 4時に1回、9時に1回、有難う御座居ます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]