忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 昨日の降灰から一夜開けて・・・。 相変わらず、外は真っ白でした☆ 灰って、雨が降っても溶ける訳でもないし、はわいて捨てるしか方法がないので、厄介なのですー^^; 今日は、とっても久しぶりに灰をお掃除する車を見かけました^^ 何ていう名前なのかなーー? 昔は良く見てたのですけどねノ 懐かしかったですー^^

 明日は、今年1年間の、子ども達の誕生会プレゼント&カード作りをするそうで、ミシン持って来い命令が出ましたー☆ 毎年、4月の第2、第4土曜日はプレゼント作りになります☆ まっすぐ縫いなら得意だけどー♪(笑)

 谷口、いつもペットボトルに、家の浄水器でくんだ水を持ち歩いてます。 でもって、前に買った、ミネラルウォーターのペットボトルを2つ、毎日交互に使ってるのですが・・・。 今日、帰ってから机の上に置いておいたのが、ないのですよね・・・。 あれ? 母がどこか持って行ったのかなぁー くらいにしか思ってなかったのですけど、後から、ペットボトル入れの45ℓゴミ袋を何気なく見ていて・・・。

 ・・・・・あれ・・・・? 見慣れたペットボトルが沢山捨ててあるなぁーー・・ と思い、

『これって、もしかして、いつも水を入れてるペットボトルじゃないよねぇ?』

と母に聞くと、

『洋間にあるでしょ?』

と返されて・・・

『え・・・? ないんだけど・・・。 これ、もしかしてお父さんが捨てたやつけ?』

と聞くと・・・・。 案の定、父が勝手に2つ共、ペットボトルを捨ててしまった様です(´A`;) いつも入れてる事、知ってるはずなのにー(爆) いつも父は勝手に色々と処分して、母&兄&私に怒られます(笑) もう眠ってしまってるから、明日、ちょっくら文句言ってみようと思ってますー^^; そんな時の父は大抵、

『御免ねーー。』

と、軽く、反省してない言い方で返します(笑) 父は、人に厳しく自分に甘くタイプだからなぁー・・・。 

 【お仕事報告☆】
  *まさくに 様>メール、有難う御座居ました! 快くOKして下さり、有難う御座居ました! 先ほど、登録させて頂きましたよーノ 又、メールを送らせて頂きますね^^

  
 拍手パチパチ、3時に1回、有難う御座居ました☆

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]