忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『とりあえず、何でも警報出しちゃえーー!!』 くらいの勢いの、天気予報の地域に住んでる谷口です^^ 今日和、今晩和、おはようございます☆

 元々乾燥肌なのですけど、最近、洗顔後に肌が突っ張ります(´A`;) 何でだろうー; ケアが甘いのかしら・・・。 にきびもちょこちょこ出来て・・・(ふき○もの、なんて突っ込みは入れない様に><) 

 仕事に就いたばかりの頃、ストレスでのにきびが一時期酷くて、肌が大変な事になってた事がありました(´A`;) そこまではないんだけど・・・ 困ったなぁー(´A`) 手も乾燥してカサカサーノノ

 今日は朝から、体調イマイチ! な日でした>< 起きて毎朝、体温を測ってるのですけど、何気に37.8℃あって、体温計を二度見しちゃいました^^;(笑:谷口の中では基本、38度以下は熱じゃないのですけどね☆) 鼻は今の所でないけれど、蓄膿の頭痛があって・・・・ どうやら溜まってるみたいですーΣ(ノ∀`*) 鎮痛剤を飲まないと、立てないほど痛かったので・・ 飲んで気力で頑張りました!! 痛みさえ止まればねー^^

 うちのクラス(2歳児)の冗談大魔王S君を寝かそうと、横に座ってトントンしていると・・・

『先生、一緒に寝ようー! ここ来てーノ』

 と言われました。 (゜A゜)!!! めっちゃ可愛いですよねー><☆

『えぇー? 早く寝なさいよー?』

 なんて言いつつ、モソモソ横になって、トントンしてあげる谷口でした^^☆ 可愛いんだからぁーー><♪

 明日は、園全体の消毒の日ですー☆ これから出てくる黒い人に負けない為に! 頑張るぞー! でも、毎年生命力が強くなっている様子の彼ら、やっぱり夏になると出てきますけど・・^^; 嫌ーな時期が来ますねぇ☆

 でもって、明後日は、久しぶりに朝、ゆっくり眠れる日ですー^^♪ 最近は、休みでも朝から出かけたり、仕事だったりで、通常の時間に起きてたので・・・ 明後日は沢山寝るぞー! 。。。なんていいつつ、やっぱりリズムって凄いですよねー! ある程度はいつもの時間に目が覚めるのですけど☆
 
 更に明後日は、父がうちの車のディーラーに行くらしく、私にも行こうというので、父、母、私でス○ルのお店に行ってきますー^^ すぐ近くに私の車のディーラーもあるので(私はホ○ダ♪)、そこに寄って、カーオーディオの事を聞いてこようと思ってー☆ GWが来るので、その前にカーオーディオを換えておこうかなぁととっても考え中・・・。 出かける際は、音楽って大事ですももねー☆ CDだけで頑張るか、最後の頑張りをするか>< んー☆☆

 そういえば、【4月26日の日曜日、同窓会しようー】と、高校の友達から連絡が来てたのですけど、連絡し返すのを忘れてた事に今、気づきました^^; どうなったのか・・・;; しかも、その連絡が来る前はずーっとメールをしていて、そのメールに対してだけ、返信し忘れていたので; 申し訳ないなり^^; 3月上旬のメールの話・・・なので、予定が変わった可能性もあるけれど☆ 


 【お仕事報告☆】
  *Ackey>連絡メール、届いてますー。 今までお疲れ様でした! 又、御一緒出来ると良いですなー^^

  *鳥夢 様>メールと音源、頂きました! ただ今喉の調子が悪いですので、しばらくお待ち下さいー(´A`;) お急ぎだったり、この日までには! という日がありましたら又、ご連絡下さいねー! 

 
  拍手パチパチ、2時♪に1回、有難う御座居ます^^  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]