忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^ 

 今日は、久々に3度寝をしました!! 9時過ぎに目が覚めて、何気に携帯を開き、カチカチ文章を打ちながら・・・ 次に目が覚めると10時過ぎ∑(゜□゜)! おぉう! 寝てしまった!! と思いつつ、カチカチ続きの文章を打っていたら・・・ 次に目が覚めたのは11時半前でした^^; ダメダメやーーん・・・・(´A`) 

 本日も頭痛が酷く・・・ 泣きそうでした(´A`;) 泣きそうなくらい、頭痛って、初めてだったかもー・・・T_T 鎮痛剤さんに頑張って貰いました><  明日健診なのに・・・。 蓄膿だから、白血球の数がドーーーンと増えてるはずーー(´A`) 蓄膿のくせに! ぜぇんぜん鼻水として出てこないから嫌な感じです・・・・

 でもって、今日は朝から鼻声になってしまいました;;;; 収録も出来ませんで・・・ チーーーーーン・・・・。

 父が家の車のディーラーに行くから一緒に行こう! というので、一緒に行って、ついでに2件隣の、私の車のディーラーまで行って来ました☆ て、家の車のディーラー(ス○ルです・・・) が長すぎて(゜A゜)!! 父! そんな事聞いてないよ;; みたいな・・・。 3時間も掛かりました・・・; 椅子に座って、下を向いて寝てたのですけど・・・ ただでさえ酷い肩こりが、更に酷くなってしまいました^^; 肩に鉄板を入れてるみたいー・・・; アロママッサージ、行ってみたいなぁー>< 素敵な香りの中、全身ほぐして下さい・・・ くらいの勢いです>< 

 待ってる間に、歩いて自分のディーラーに行けば良かったと後悔・・・(´A`;) 時間もったいなかったー・・;

 帰り、桜島が・・・・・

        

 上の部分だけ、陽の光が当たって、凄く綺麗でした^^ 去年夢中で観てた、篤姫を思い出して、久しぶりに曲をずーーーっと聴いてました^^♪ ・・・篤姫の曲って、何度聴いても、いつ聴いても、話の情景が浮かんで、凄く切なくなります(´A`;) 今日も久しぶりに聴いて、胸が痛くて・・・ 涙が出そうでした・・・・>< 音楽って、人の心を動かすから凄いですねーーー><! 『いとおし意』 という曲を、エンドレスで聴いてました☆ いや、他の曲も聴いてたのですけど、この曲が一番好きかなーー^^♪♪

 もうすぐGWですねー^^ 皆さん、どのようにお過ごしでしょう?? 私の周りの人は、結構こもる人が多いみたいです(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]