忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 お腹が筋肉痛ーー(´A`;) 笑っても、くしゃみしても、何をしても痛いので、おかしいなー・・・ 何かしたかなぁー・・? と思ってました; 腹筋は割りと強い方? だと思うのですが・・・。 ずーーーーっと考えてて、今日、同僚とふと笑った瞬間に気づきました(゜A゜)!! 

 ・・・・一昨日、園で大爆笑したのでした(爆) でも、その疲れが今日来るってどうよ・・・ と思ってしまい、ちょっと微妙な気分になりました(笑) 2日後の筋肉痛・・・。 ・・・私、最近衰えてるんだろうか・・・??;;

 進入園児で、病気を繰り返して、早退したり、お休みして、笑わなくなってしまった子が居ます・・・。 酷く泣いたり・・・はないのですけど、時々、思い出した様に泣いていて・・・。 

 朝、ずっとぎゅーーーっと抱きしめていたら、落ち着いてくれました^^ その後も、ずっと手を繋ぎながら、時には抱きしめたり、時にはお話したり・・・ としていると、1日中、ちょっと離れても、すぐに側まで来て、ぎゅっと手を繋いでくれました^^ どうやら落ち着いてくれたみたいで・・・。 少しずつ、笑顔も見られて、ホッと一安心でした^^ 母親が迎えに来た時には本当に嬉しそうで・・。 

 『明日も一緒に、たぁくさん遊ぼうね!!』

 と伝えると、

 『うん^^』

 と、笑顔一杯で帰って行きました^^☆ GWが来るので又、0に戻ってしまうかもなーと思うと、ちょっと辛いですね^^; 

 言いたい事が言えないって、もどかしいですよねー☆ 子ども達が、上手く話しが出来なくて、お友達に噛み付いたりする事がありますけど・・・ 確かに、もどかしいだろうなーって、いつも思います。 かと言って、噛み付いたらダメなんですけど(笑) 

 【お仕事報告☆】
  >Ritsさん、樋口さん、メール送信致しました。 御確認下さいませ。

 
 【拍手返信】
  >16:07~ 藤田さん
    はい、こちらこそ、有難う御座居ました^^ アニメの話から、彼の話まで(笑) 沢山お話出来て、楽しかったです^^ て、もしかして昨日、お休みだったのではないですか?;; すみません・・・; これからも、宜しくお願い致しますね。 

  
  拍手パチパチ、2時に1回、有難う御座居ました^^

                          

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]