忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口ですノ

 ヤッバイくらい、お肌がカサカサです;; どうしたら良いの(´A`;)!? 頬の皮がむけてしまって・・・。 ファンデつけたら肌に良くないなぁー・・・ と思うのですけど、ファンデをつけない訳にはいかず・・・T_T こんなお肌じゃ彼に会えませんーーー><(爆) 本当にそれくらい、荒れてます・・・T□T ので、ただ今又、化粧水パック中T_T

 昨日は久しぶりに、2時に寝ました。 だからか・・・ 6時に目が覚めました^^; やっぱり谷口の基本睡眠時間は3~4時間らしいです・・。 ですが、せっかくのお休み! 起きるのはもったいないと思い、そのまま3度寝(爆)をして、起きたのは10時過ぎでしたノ 

 お風呂に入って頭を洗って・・・ いざ!! お出かけタイムですー☆ 

 私の掛かりつけの耳鼻科が今日は当番医でしたので行きました!!! ・・・・が、流石祝日の当番医^^; 初診の方も多かった様子で、1時間待ってもまだまだ終わらず・・・。 あと一件、行かないといけない場所があり、タイムリミットが近づいていたので、耳鼻科は午後に行こうと一旦諦めてそっちの用件を済ませようと向かいましたノ

 そっちの方は、時々登場するヤボ用だったのですが、何気に話に花が咲き、13時~17時・・・ と、長くなってしまいました(゜A゜)! いつもは打ち合わせのお話でお世話になってるのですが、今日はそれ以外も色々とお話出来、凄く楽しかったですー^^ノ

 その後は急いで耳鼻科へ!! 鼻水は出ないけれど、蓄膿の頭痛がするんです・・・ と伝えると、すぐにレントゲンを撮って下さいました。 結果・・・・ やっぱり蓄膿でした^^; しかも、鼻水は出ないし、鼻も通ってるのに、前回、蓄膿を起こした時よりもはるかに鼻の通り道が詰まってるそうです(゜A゜)!! ビックリ・・・。 更に【又】アレルギーを指摘され・・・。 昔からアレルギー体質ではありますが、こんなに連続であちこち、アレルギーを指摘されたのは初めてですーー(´A`;) 何だこの身体・・・(爆)

 その耳鼻科に置いてあったお花(ゆりの花ですねV) が、凄く良い香りでしたー*´▽`*ノ 

           

 やっぱり、花の香りって癒されるーー*´▽`*ノ 花の香りに包まれて、眠ってみたいですー♪♪ 

 でもって、カーオーディオを換えようと行ったのですが・・・。 流石GW前! 皆、考える事は一緒なのですね・・・。 ETCの取り付けのお客さんが多いらしく、今日の取り付けは無理でした・・・。 残念>< 後日の予約をしてあるので、その日まで、今までお世話になった【Gathers】と残りの日々を堪能しようと思います☆ 
          
      

 そんな噂の、車を買ってから8年間、今まで頑張ってくれたのがこの子です。

 凄くおしゃれで、大好きでしたーT_T とっても可愛い子だったので、取り替えてから貰って、手元に置いておこうと思います^^ こんな事してるから片付かないんですけどー・・・(爆)

 家に帰ると、可愛いワンコがお散歩前♪

    

 大事な弟のジャポロです♪ 本日も、元気に父と散歩に出かけてました♪

 一度家に戻り、急いで合唱へ!! と思ったら、大切なものが見つからず、しばらく大慌てで探してましたT_T 結局今日は見つける事が出来ず、行きがけのお店で買って行きましたT_T 何してるんだよう、谷口ー・・。 

 今日の合唱は、18時からでした。 探し物さんも含め、遅れてしまいましたが(´A`;) 諸事情により腹痛&腰痛に加えて、胃痛まで起こり、お腹に力が入らず、大変でした(´A`) うぉおぉおー・・・ 思い切り歌えないってもどかしい>< 更に喉・・・ 痛いし・・

 【お仕事報告☆】
  *樋口 様>メール、有難う御座居ます^^ 返信、早めに致しますね!!


 拍手パチパチ、12時に1回、有難う御座居ます♪♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]