忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 今日は、超ーーー ショックな事がありました・・・T_T おトイレに行くと、右の太ももに、真っ黒い色がついてたのですー(゜A゜)!!? とてもビックリして、ジャージを見てみると、右のポケットが真っ黒・・・・・(´A`;) その上のエプロンを見ても、エプロンのポケットの裏も真っ黒・・・。 まさか(´A`;)!!! と思ってポケットを見てみると・・・ ショック・・・・T_T やってしまいました・・・。 マッキーペンの蓋が取れており、中が真っ黒T_T それが染みて、エプロンも、ポケットも、真っ黒黒でしたT_T しかも、真赤のジャージ・・・。 黒と赤のジャージだけは、全職員で揃えており、行事で上下、揃えてはく事があるのですよね(´A`;) 一応、2枚はあるのですけど、去年買った、新しい方の赤で・・・・。 あと1枚は、7年前からはいている、ちょっとすすけたボロボロのものなのですT_T

 しかも、新しいのを買おうとしても、最近のカタログに赤はなく・・・。 主任補佐に話をして、スポーツ店に電話をして、メーカーに問い合わせて貰いました。 が、やはりもう作ってない上、在庫もなく・・・。 在庫があったとしてもきっと、私はSなのでサイズがないと思いますけど・・・ 非常に残念ですーー(´A`)

 足の真っ黒は取れましたが、ジャージの真っ黒は、半分しか取れず・・・。 クリーニングとか出しても、油性マジックだからきっと厳しいですよねぇ・・・・

 昨日、2曲、今日1曲の御依頼を頂きました☆ 2曲は、仲良しさんからのご依頼ー^^ あと1曲は、民族曲の御依頼でした☆ どの曲も、個性的!? で、素敵な曲ですー^^ 近いうちに、歌えると良いなー☆ 

 相変わらず、蚊に刺された所が痒くてたまりません(´A`;) 蚊のバカーーーー!!

 今日は仕事後の残業に同僚が二人、一緒に残ってくれました。 園では絶対に出さない様にしているのに最近、私がイライラしているのに気づいてくれて・・・  帰っていいよって言っても、ダメ! と言い張って一緒に残ってくれ・・・。 凄く嬉しかったです^^ 意地っ張りだから、どうしても裏の事を言ってしまう性格なのですよねー(´A`)

 『二人共、時間大丈夫なの? 後は大丈夫だよー、いいよー、帰りなー。』

 と言うと、 2人共、私の性格をきちんと知ってくれているので、

 『そこで先生、大丈夫、帰っていいよって言っちゃダメですってば!』

 と言われ・・・。 いや・・ 本当に帰っていいんだって^^; とは思ったけれど、今日くらいは甘えてみようかなと思い、手伝って貰いました☆ イライラしてた気持ちも、3人で話をしているうちにほぐれ、気づけばケラケラ笑っていました^^ 本当は、泣きたいくらい嬉しくて☆ 一緒に居て貰えるって、心地よいなー って思いました♪ いいよって答えて、そこで普通に返されると、余計強がって何も言わなくなるのが私なのですけど・・・ どんな時も、そんな私に気づいて嬉しい時も、悲しい時も、私が怒っている時も、どんな時でも、いつも側にいてくれる二人です^^  有難う☆☆

 最近、言葉がはっきりしてきたうちのクラス(2歳)のK君。 すごーーく可愛くて仕方ありません><!! 夕方、外に脱走していたので、

 『自分でお部屋に帰って来れるー? よーーい、トン!!』

 と声を掛けると、以前はなかなか帰ってこなかったのに、一目散に戻って来ました^^ 部屋に居ないと、ママがお迎えの時に分からないでしょ? と話をすると、

 『あーーーい。』

 その後も、違う事をしようとしていたので、

 『もーー、仕方ないなぁー^^ 抱っこしてあげよう!!』
 
 と、手を開くと

 『うわぁーーい^^!!』

 と、嬉しそうに声を出しながら抱っこされに来ました(゜A゜)!! うわぁーい、だなんて! 可愛いですよねー^^ 抱っこするのも凄く嬉しくなり・・・ ぎゅーーーっと抱きしめてあげました^^♪♪♪ 午睡時間も、横まで来てはゴロンとして・・・

 『先生、トントンしてーーノ』

 と・・・。 普段がやんちゃさんなだけあって、そういう姿を見ると、凄く可愛らしいです^^♪ 

 ・・・・さて・・。 土曜日に着るはずの浴衣を探さねば・・・・(爆) 何処へ家出してしまったのでしょう・・・ おNewの帯も買ったので、張り切って着たいですー♪ 帯の締め方、覚えてるかな・・・;;

 
  【お仕事報告☆】
    受信☆
      *LV2 様
      *霧島柚衣 様

  拍手パチパチ、1時、3時、15時、19時、22時、23時に1回ずつ、有難う御座居ます^^☆  
          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]