忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 6時に寝た谷口・・・。 9時に一度目が覚めて、二度寝して・・・。 次に目が覚めたのが11時。 そのまま、起きる事にしました。 寝起きはちょっとボーっとしていた頭も、朝、お風呂に入ったらスッキリ♪ 

 少し落ち着いてからいざ!!! 市役所へ向かいました。 父が

『一緒に行ってあげようか?』

 と一言。 ・・・・・。

『一緒に行きたいならそう言いなよ。』

 と返すと

『はいー。 行きますー。』

 と(笑)

 取らないといけない証明が6通あり・・・。 それなりに時間が掛かりましたノ 戸籍謄本を見て、ほほぉ! と意外な事を知ったり・・。 面白かったです^^♪

 父が携帯を持って行っておらず、なのに少々別行動・・・。 理由は、父が食事に行く! と・・・。 私はその場で書類を待つ事に。 その後はもちろん、携帯がないので連絡が取れず・・・。 父が行く、と言った場所を見つける事が出来ずに終わってからも、私はその場で待つハメとなりました^^; チーーーーン・・・・。 父・・・。 携帯は出る時には持って行きなさいっていつも言うのに・・・。 父よ・・・。 何の為の携帯だかさっぱりワカリマセン(-ε-。)

 夕方からはヤボ用でお出かけーーノ 毎度なのですが・・・。 私が無理を言っても、いつも丁寧に説明して下さったり、受け入れて下さる方々とのお話で・・・。 申し訳ないと思いつつも、本当に有難いことですー(´A`)!! いつもいつも、本当に有難う御座居ますーー☆ 

 明日は七夕ですね☆ 子ども達と一緒に、笹飾りをしますノ 子どもたちの願いは、とっても可愛くて、微笑んでしまうものばかり^^ 

 『かえるさんになりたい(笑)』
 『お菓子が沢山食べたい』
 『シンケンジャーになりたい』
 『プリキュアに変身したい』

 など・・・。 私も昔は、

 『魔法使いになりたい』

 と書いて、毎年雨が降るので、願いが叶わなかった事に対して、

 『織姫様と彦星様、きっと会えなかったんだねー・・。』

 なんていう、一応可愛い!?子どもでした^^ 私は今年は書いてませんが・・・。 子ども達の願い、叶うと良いなー^^☆

  さて・・・。 1日仕事をサボッた分、今日はミッチリと仕事をしましょう。 徹夜はしたくないんだけどなー・・・・。 でも多分、ほぼ徹夜になると思われ@_@!! 頑張れ私ーーー><! 何をしてても、仕事がチラチラ・・・・T_T 誰か助けて下さいーーT_T

 息抜きしたいけど、息抜きしたら仕事終わらないし、息抜きしなかったら仕事だらけで息が詰まるし・・・。 なーーんて考えてたら動悸と涙が・・・・^^;(笑) まぁ、1日経てば落ち着くのが私なのですけど^^; 誰か私を違う場所へ連れ出して下さい(爆) 

 ・・・・・と、言う事で頑張ります(´A`) 

 拍手パチパチ、11時に1回、12時に1回、14時に1回、18時に1回、有難う御座居ます♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]