忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 何だか最近イライラが酷くて辛いです(´A`;) 職場で衝突して・・・。 気分屋さんの上司が居て困りますー(´A`;) 時間があると、職員で集まってザワザワザワ・・・ みたいな^^(笑) いつも温和な職員がその人に向かって今日、大激怒しててビックリしました^^; 何て言うのか・・ 人って、話し方次第で、相手に嫌な思いをさせるか、そうでないかが決まるから・・・ もっと言い方があるんじゃないのかなぁー って、いつも感じます。 相手に嫌な思いをさせるとか・・・ 考えないのかなぁ・・・ 更に谷口、それに対して言い返しそうになる事があるのでかなり抑えてます^^; 我慢我慢・・・。 人にはぶつけない様にはしてますが・・・ こんな風に色々と考えてしまう自分が悲しくなりますT_T 

 研修で習った 『たこやき』 の指遊びが、子ども達にオオウケです^^ 可愛いー♪ 

 『先生~、 たこやきしようー♪』

 と言ってくるので、エンドレスでしてます^^ 何かあっても、子ども達のおかげで元気に過ごせるなぁー と、つくづく感じる日でした♪ 怒ってても、泣いてても、辛くても、思わず笑ってしまうのですよね^^☆ 子ども達に感謝、感謝です^^☆ 最近は、素敵にツッコミまで入れられる様になったので、リアクションも可愛くて仕方ありません♪

 夜は、職場の仲良し3人組で、先日行った居酒屋さんに又行き、ワイワイ大騒ぎでした。 今日の騒ぎは酷かった。。。(爆) 明るい話から黒い話まで行ったり来たり行ったり来たりしてました☆ 今日は黒い話の方が多かったのですけど・・^^; 酔ってないのに、ここまで凄いテンションってどうよ!? くらいの勢いでした☆ でも、共感できて、お互い話して聞いて貰えるって、大切だなぁと、改めて感じた日でしたー☆ それぞれが自分の意見をしっかりと言い、何だか途中から議論!? みたいになったりもしましたけど^^(笑)

 その二人のリアクションが面白すぎて・・・(笑) 職場の子でも、可愛いのに凄いリアクションをする子が居て、面白いです^^ 題名のとおり・・・ 最近私、リアクション&ツッコミフェチなんじゃないかと思ってます・・・(笑) 

 お隣の方が、煙草を大量に吸っており、凄く困りました(´A`;) 煙草の香りって、すぐに服や髪につくのですよねぇー(´A`;) 3人で、嫌そうな顔をしていたと思います^^;(爆) でも、嫌なんだものー><! 更に、何だかやたらとこっちに来るし・・・。 たまたま私は一人で座ってたので、横へ横へと避けるハメに(´A`;) マナーが悪いですよー、お兄さーーん・・・。 

 拍手パチパチ、0時に1回、有難う御座居ます☆   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]