忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^♪

 今日は、父側の祖母の、命日祭の日でした☆ 祖母の命日は7月9日で、毎年必ず、7月の第一日曜日に行っています☆☆ どんな方だったかは知らないのですが、威厳のある?厳しい方だったみたいですノ 

 11時半頃に母とお供え物の買い物に出掛けましたノ ちょっとだけ遠出して、わざわざ離れたお店に買い物に行きました♪ 良く、ドライブーーノ とか言って、母と一緒にそこまで買い物に行きます♪ 帰ったらほぼ90パーセントの割合で、父から『遅かったねぇー』と突っ込みが入りますが・・・^^; ちなみに今日は無事でした♪

 果物や野菜を買って、ついでにマックも買いました♪ お昼ご飯はマックでーノ ダブルチーズバーガーのチーズカットのセットを買いました♪ ダブルバーガーが、大好きなのですー♪ でも、買った後に、たまにはフィレオフフィッシュとかにしても良かったなーと感じたり・・。 てりやきも結構好きだったのですよー^^ 又、次の機会にー♪♪

 帰ってから、早速マックを食べました♪ 父は囲碁を観ながら食パン、母と私は新婚さんいらっしゃいノ を観ながらのマックでした♪ 美味しかったー^^ どうして新婚さんいらっしゃい、に出てくるカップルはあんなに変わってて面白いのでしょう・・・(笑) 

 その後は時間が少し空きまして・・・。 何となく、歌ってMIXしてました^^ 更に、企画から音源が届いていたのですけど、聴こうとしたら、URLのリンクが間違っている事に気づき・・・。 その時間は連絡するのみで聴けませんでした>< 残念ーー><

 15時半より、命日祭でした♪ 正座するのは厳しいー(´A`;) けれど、いつもはもたない事が多いのですが、今日は20分間! 終わるまで、正座で頑張る事が出来ました!! 終わった後、珍しく、神主さんが色々なお話を聞かせて下さいました^^ その中で、今月、来月のイベントがたぁくさん発覚!! これは行かねば^^!!! 

 命日祭が終わった後には、企画さんのURLも修正して下さっており、聴いてみましたー☆ バラード曲だったのですが、一緒に歌っている相方さんが可愛いですーー><! ほれぼれ♪♪ 曲も、凄く好きな曲でしたので、出来たものを聴くと、嬉しかったです^^♪

 22時頃からは、音源MIXに燃えてました!! 夕涼み会の、職員が行うアトラクションの音源を作らないといけず・・・。 職員から頼まれてたのですが、声の音量が違ったり、必要な音源がなかったり・・・ で、サイトを回って効果音を探したり、MIXしたり・・・ を繰り返していると、遅くなってしまって・・・。 やっとで終わりました!! ただ今、明け方の5:35!!(爆) 久々に徹夜をしてしまいました・・・。 何気に外を見ると、明るいし(´A`)!!? 

    


後のお仕事は又明日!! MIXにこんなに時間が掛かったのは初めてですー^^; 約7時間・・・・。 まぁ、ずーーーっとMIXしてた訳でもなく、少し間を開けて、息抜きしながらではありましたが・・。 今から寝まーーす;; 明日はあちこちウロウロお出かけして来ます♪♪ という事で、おやすみなさぁい♪♪

 【お仕事報告☆】
   受信☆
    *りっつさん×2>URL修正、有難う御座居ました!
    *月詠 様

   送信☆
    *りっつさん

 拍手パチパチ♪ 11時♪に1回、有難う御座居ます♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]