忍者ブログ
ADMINWRITE
谷口の近況です☆ アホアホで凄まじい毎日の記録です☆一応?携帯からでもhttp://taniguchikanon.blog.shinobi.jp/に繋いだら閲覧できます~☆
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です☆

 今日は、職員会でしたーノ 職員による、絵本視聴から始まりました(笑) いつもはそんな事、しないのですけど・・・・

 4名の先生が、園長に指名されて、絵本前の導入の指遊びから、絵本を読むところまでノ 行いました☆ 急に指名された上、いつもはそんな事しないので指名された職員は、ビックリしてました(爆) ちなみに私は当たってませぬ^^V 

 その後は、長い長い長~~~い職員会の始まり始まり~ノ 14時15分~18時30分までありました^^; 今日は久しぶりに長かったぁあぁああぁ~・・・・(´A`)  途中、5月生まれの誕生者の誕生会もあり・・ 私も5月生まれですので、お祝いしてもらいました♪ ケーキ、美味しかったー! けど、谷口は甘いものを沢山食べる事が出来ませぬー(´A`;)  ので、半分食べて、同僚にいつもプレゼントしますノ 今日も食べて貰いましたー^^; そんなに甘いもの、良く沢山食べられるなぁ・・・ と、ある意味感心・・。 可愛らしい花束まで頂きました♪

        

 
今日はしっかり職員会に参加してましたが、終わる直前、10分間くらいは酷く眠かったですー(´A`;) 

 夜は、職場の同僚と飲みに行ってました☆ 久しぶりに一緒に飲みに行く子で♪ 一回、その子と一緒に行った 【NEJI】 という、ピンクの可愛いお店に行きました^^♪ 

 明日、運転しないといけないので、あまり飲む訳にはいかないなー と思い、そのお店ではカシスグレープフルーツを1杯だけーノ 

 久しぶりという事もあって、仕事の話も、プライベートな話も、凄く話が盛り上がりました♪ 楽しかったー^^♪ 

 2件目は、ラム&カルピスのカクテルを1杯だけーノ  梅きゅうり と ミックスチョコセットを取りました♪ きゅうりは、同僚がだぁい好きなのですー^^♪ いつも、良く食べてるらしく・・・。 嬉しそうに食べてる同僚の姿を見ると、私もほっこり微笑んでしまいました^^☆ 美味しそうに食べてたなぁー☆ ちょっと塩揉みしてあったのかなぁ? 柔らかくて、梅が良くきいたきゅうりでした♪

 その後は、二人で街からテクテク歩いて駅まで行きました♪ 同僚は、それからお友達の家に行くとの事で・・・。 テクテク歩きながらも、話に花が咲き、楽しかったなぁー^^ 

 駅に着いてからは、うちの母に迎えに来てもらい、そのまま同僚を、お友達の家の近くまで送って行きました☆ 楽しんだかなぁーー^^☆ 

 お給料日まであと2日ー(´A`) 毎月、園で集金しているお金があるのですけど・・・ 今月は、保育協会費が入って、えらく高いお値段になっておりましたー(´A`;) 

 いつも使ってるリップが割れたーーーーT_T!!!? ディープモイストタイプのメンソレータムなのですけど、ディープモイストだからか、妙に柔らかいです(爆) その柔らかいリップが今、ドーンと割れてしまいましたーT_T 残念だなぁーー☆ 

 明日は、親友と共に、バラ園に行って来ますーノ 2週間程前から決まっていたのですが・・・。 21時半・・。 私から連絡をしない限り、連絡が来ませんでした^^; チーーーーン・・・ いや、そういう子なのですけど^^; 決まってる事なのだから、私から連絡するまで待つのではなく、時にはそっちから言い出してくれよぅー と思う瞬間でした☆ それでいていつも

『見捨てないでおくれようーーT_T』

と言います^^(笑) 私から連絡しなければ、余裕で1年近く連絡来ないんですけどねー☆ 全くもぅー(爆) 

 ・・・大阪にある、私の大好きな『レトロなお店』がつぶれたという噂を聞ました(´A`;)!! すごぉおおぉおーーく残念だぁーーT_T 又、行きたいなぁって言ってたのになーーーーー☆

 拍手パチパチ、2時と9時に一回ずつーノ 有難う御座居ます^^
 

 
 
PR
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 歌いたぁあぁあーーーい!! 突然ですが(笑) 時間たっぷり歌いたいよぅー>< 最近、時間がギリギリでなかなか思う存分歌えないのがもどかしい!><! 沢山たくさん歌いたいなりーー☆ 

 ボイス提出してないものもあって・・ 御免なさいー(´A`;) 早めに提出できるようにしなきゃー☆☆

 最近は、クラスの子が多くてバタバタしているせいか、ネタを忘れてしまいます^^; ネタがあっても、超説明文になってしまったり・・・(笑) 2歳児って難しい(爆)

 うちの同僚が最近、ダイエットの為に、自転車通勤を始めました☆ 自転車って、たまに乗ると楽しいですよねー^^♪ 私、自転車は持ってないので・・・。 吹上浜海浜公園 という大きな公園に行って、2年に一回くらい、自転車を借りて乗りますーノ 又、久しぶりに乗りたいなぁー☆ 

 今日は早番の日で、16時に上がりました。 上がったのですが・・・ 仕事の打ち合わせがあって、話が終わったのが17時半でした・・。 そのまま、6月の設営作りをして、帰ったのは19時ー>< 残念賞ーー!(爆) 早く帰るつもりだったのになー☆

  拍手パチパチ、1時に1回、有難う御座居ますー^^♪ 

 
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^ 

 2日間も、ブログをさぼってしまいましたー(´A`) ダメですねぇ☆ 今日から又、真面目につけるぞーーノノ

 今日は、戸外遊びでした☆ 初めは、外で何となく遊んでいたのですが、

『かけっこする人ーーー!!』

 と大きな声で叫んでみると、

『はーーーい!!』

 と、数名の子が走って来まして・・ 6名で、かけっこ大会&マラソンごっこをしました♪ 子ども達と先生と、初めは走ってましたが、気づくと何故か、職員同士の徒競走が始まっていたり・・・(笑) 戸外に出ていた職員が5名居まして、2名ずつ、本気で全力疾走して競争しました^^ 子ども達ほっぽって何を・・・(爆) 

 久しぶりに走ると、変に火がついてしまって・・・ 子ども達を巻き込んで、

『マラソンするよーー!』

 なんていいつつ、園庭をグルグルグルグル走ってはダイエットしてました^^(笑) 子ども達も大喜びで走ってくれました♪ 可愛かったー^^♪ 久しぶりに走って、かなーーーり疲れましたが、すっごく楽しかったです♪

 新型インフルエンザ、大変なことになってますねぇー(´A`;) かかってしまった方も、早く治ります様にー>< お大事にされて下さいませー☆☆

 拍手パチパチ、8時に1回、有難う御座居ましたー^^♪♪♪
日記書きかけたところで、途中違うページに行ってしまったから、書きかけの日記が全部消えてしまったのである。
何てことをしてしまったのであろうか……。
書き直す気力がないので、今日のところはもう寝ようと思うが、明日また改めて書くかもしれぬ。
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 今まで酷く泣いていたうちのクラスの新人君が、今日は朝、ぎゅーーーーっと抱きしめたら、その後は、ちょっと落ちついてました! いつもなら、おんぶ、抱っこを凄く要求する(笑)のですけど、今日は手を繋ぐだけで、泣かずに凄く落ち着いて過ごす事が出来ました^^ ごくたまーーーに思い出して泣いてはいたけれど・・・

 午睡の時間のみ、おんぶしていましたが・・ 肩が鉄板の様だ・・・T_T あまり痛みのない慢性肩こりではあるのですけど、今日は痛みが酷く、その後は大分きつかったです^^; 今現在(2:32~)、両肩に湿布を貼って頑張ってますー(´A`) マッサージ・・・ マッサージプリーーーーーズ・・・・(爆) 

 仕事かばんの中で、ハンドクリームがニュルっと出てましたーT_T おかげ様で、中に入れてあったメガネケースはハンドクリームだらけになってましたー(爆) うえぇーーん;; 不覚でした・・・。

 母に、

『あんた男だったら良かったのにねー。』

 と、言われました^^; でも、女の子が居ないと・・ だから、双子だったら良かったのにーとも言われましたが(笑) もし、こんなんが2人も3人も居たら大変でしょー!? という話をしてましたーノ(笑) 何でやねん・・・ノ

  拍手パチパチ、21時に1回、有難う御座居ます^^♪ 
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 今日は、朝起きて、ヤボ用で父&母と共に、お出かけしてきましたー! ヤボ用後は父が、最近畑講座? に入っていて、『都市農業センター』 という所に、小さな畑を作ってるので、その畑も見に行って来ました☆ 頑張っているらしく、芽が出ていて、 

『おっ!? 芽が出てるぞー♪』

と、とても嬉しそうでした♪ その調子で、うちの庭にも頑張って畑を作って下されノ うちの父、普段はあまり草取り等をすることなく、した時はした時で、母の大事な苗や花まで引っこがしてしまうので(笑) 

 その後は、電気屋さんへ^^♪ 訳あって、2個目♪ の携帯を買って来ましたー^^♪ 一時期、『docomo』 と 『au』 の、二つの携帯を持っていました♪ 元々はauを使っていました。 docomoに変えて、それからも数年、auも使っていたのですけど、今現在は、そっちの携帯は父名義に変更して、父が持ってますー♪ 父は、

『携帯なんかいらん!!!』

って、ずーーっと言っていたのに、今ではしっかり携帯人です^^(笑) でも、父よ・・ メールしたら

『了解』

とだけ返すのは辞めて下さい・・・ 時々そんな、淡白なメールが返って来ます(爆) しかも、何故か携帯メールは敬語だし・・・

  おぉーーう・・・ 収録&お仕事は、今日も出来ませぬでした(´A`) 企画者様、申し訳ないですー(´A`) 早目に、収録できる様に致しますねー>< 又、時間を探してチマチマ頑張ろうー^^☆

 夜は、ちょこっと出かけてました。 外に出て、携帯を家に忘れた事に気づき・・。 家に帰ってから見てみると、こういう日に限って、上司から電話が・・・(爆) メールまで頂いてたので、即電話を掛けなおしてみると、何でも、PCを買ったけれど、分からない事があって、私に電話をしたとの事・・・。 ですが、私も分からないものがあり・・・。 こっちで検索しながら一緒に話をしてました☆ ちょっぴり犬猿の仲の方なのですけど・・。 でも、頼ってくれるのは嬉しいですし、困ってるなら、出来る限り助けてあげたい・・・ と思ったのですけど・・。 イマイチ上手く行かず・・(´A`;) すみませぬ・・;;

 という事で、22時過ぎにご飯を食べました^^; 又、身になるなーー(爆) 

 拍手パチパチ、10時に1回、有難う御座居ますー^^♪
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 今日は、朝起きてからお客さんが来てました☆ その後は、お昼ご飯を食べ・・・。 いざ!! 仕事をしよう! と、こたつで仕事を始めたのは良いのですが・・・。 数分のうちに眠気に襲われ・・。 気づくと17時・・・ チーーーーン・・・(爆)

 結局、14時~17時半までグッスリ寝ておりました^^; おかげ様で、お仕事は全く進まず・・。 収録しようと思っていたものも進まず・・・(爆) でも、沢山眠れて幸せでしたー^^♪

 起きてからは、図書館に行っていた父を、母と共に迎えに行き、そのまま兄を迎えにノ ホテルまで、ディナーバイキングを食べに行きましたー^^ 凄く美味しかったー♪ バイキングって、よくばって食べ過ぎてしまいますよねー☆ 今日もお腹一杯食べましたー!

 

 何てバランスのワルイ取り方・・・(爆) 美味しかったなぁー^^ 谷口、マックでバイトをしていた頃は、ソフトを良く作ってました♪ ソフトクリームがあったので、巻いてみましたー♪ 腕は何とか、まだ鈍ってなかったみたいです^^(笑) どのお料理も、美味しかったー♪

 帰ってからは、お仕事の続きをしてましたー☆ 結局おわらなかったので、又明日、続きを頑張りますー!

 拍手パチパチ☆ 3時に1回、4時に1回、有難う御座居ますー♪

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 おぉーーーー!! 昨日言ってた音源を、ダーリンから貰いました! 凄いー(゜A゜)!!! 流石だなぁー と思いました^^ 私も、こんなMIX出来る様になりたいーー☆ 企画の方に提出するつもりですが、何やら最近、停滞している様で・・・。 御連絡して連絡がしばらく取れない時には、作曲者様に連絡して、自サイトで公開できたらなー・・ なんて、淡い期待を持ってます>< 

 今日は、園でクラスの子達と、かけっこごっこをしました♪ 皆、

『よーーい、ドン!!』

 の合図で、元気一杯に走ってましたー^^ ちっこい物体が、園庭に沢山・・。 可愛い光景でした^^

 飛行機乗りたーーいノ(爆)

 【お仕事報告☆】
  
  *樋口 様>リテイクメール、頂きました! 早めに提出致しますねー^^  

 拍手パチパチ♪ 2時に1回、有難う御座居ます♪♪

 今日和、今晩和、おはようございます、谷口ですノ

 今日は、7時出勤で16時上がりでしたー^^ 少し仕事をして、帰り着いたのが17時過ぎ・・・ いざ!! 収録しまする!! 

 と言う事で、歌を2曲と、企画ボイスを収録しましたーノ と言いましても、歌は応募用のショートバージョンを1曲、あと1曲は、サビの部分だけを1曲分。 ボイスは、前編分、まるまる録ったのですけど・・・。

 my 彼が今、MIXをしてくれている曲で、サビのみユニゾンに・・ との事でしたので、その収録ーーノ 今でも、凄く素敵な仕上がりにしてくれてるのですけど、どんなんなるか又、楽しみですー^^♪ 凄い技術だからなーー☆☆ 我が彼ながら、いつも驚かされますー^^

 でもって、1曲、久しぶりに応募してみようと思ってますー☆ 多分、落ちると思うなぁー・・・

 夕食は、きびなごのお刺身でしたー♪ お魚を手で開いたので、直後、手が生臭くて生臭くて・・・(´A`;) しばらく辛かったですー(´A`;) でも、美味しかった♪

 明日、仕事に行ったら明後日はお休みですー♪ 頑張るぞーー!

 【お仕事報告☆】
 
  *樋口 様>ボイスファイル、送信しました! 御確認くださいませ☆


 【拍手返信☆】
  
  *15:06~ 藤田さん
    整骨院の紹介、有難う御座居ますノ 藤田さんこそ、腰、お大事にされてくださいませねー^^ 有難う御座居ます♪

 2時に1回、有難う御座居ますー^^
 
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 今日は合唱でしたー☆ みっちり、合唱祭用の歌を練習しました☆ 女性は色気がないと言われ・・・(´A`;) うぅーー 難しいです・・・。 もっと色々と勉強しなきゃー>< と思いました☆ 歌詞としては、凄く切ないと思うのですけど・・・ それを表現するのが難しいーー(´A`;) もっと、色々な感情を知ったら、上手く表現出来る様になるのでしょうか・・・。 でも、谷口はひねくれものだし、表現するのが元々苦手だから、きっと出来ないんだろうなー と思う今日この頃(笑)

 帰り、親友の家に行きました^^ 小5からの親友で・・・。 なかなか会う機会がないのですけど(笑) 今日も、多分1年ぶりくらいでした☆ 

 その子が、今日は買い物に出かけたらしいのですが・・・。 レジに行って、いざお金を!! とした瞬間、財布がない事に気づいたそうです^^; 凄く恥ずかしかったーー!! という事で、何も買わずに帰って来たらしく・・・。 非常に嘆いておりました^^; 

 更に、二人で久しぶりに写真を撮ろうー♪ と、撮ったのは良いのですが、フラッシュがたかれず、ちょっとぶれた上に充電切れた。。。。(爆) 思わず、二人で大笑いでした^^(笑)

 親友が、バラ園に行きたいーーノ と、言うので、一緒に行こうか^^ という事になり、24日の日曜日に 【バラ園】に行く事になりましたー♪ 何やら、自然の中で癒されたい・・ としきりに言ってましたが・・ 何かアッタノカイ??(爆)

 拍手パチパチ、3時に1回、有難う御座居ます♪♪
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です。

 一人、肺炎を起こして入院している子が居ました。 かなり久しぶりに今日その子が登園しました。 3週間ぶりくらいになるかなぁ? 今年新しく入った子で、まだ慣れきってないうちにお休みに入ってしまったので、今日も酷く泣いてしまいました^^; 可愛そうに・・・。 

 『抱っこーーーーー!!!T_T』

とおお泣きしてくるので、抱っこ、おんぶの日でした☆ 一緒に部屋に居る職員で、交代で抱っこしてはいましたが、それでも負担はかなり大きく; 普段から肩こりがある為、今日は肩が鉄板の様で(笑) 少し気分が悪くなってしまいました(´A`) 前は肩こり、痛くも何ともなかったのですけど、最近は痛みを感じる事があります; やっぱり、凝ってるんだなぁーと実感。 整骨院に行ってる職員もいるので、私も行ってみようかなーと、ちょっと思いました☆ でも、整骨院よりもやっぱり、アロママッサージして欲しいー><☆
 
 +、ただ今水痘が流行だして大変です^^; 現在、園に8名おりますー; そのうち、3名はうちのクラスだし・・・。 実は、何を隠そう、私もこの職場でかかった女ですノ(笑) あれは5年前・・・。 3歳児の担任の時でした。 潜伏期間が約2週間あるにも関わらず、運動会の2日前に熱が38.9℃出て、その次の日に病院に行った時には多分、違いますって言われたのに、その日に背中に大きな水疱が見つかったので、又病院に行って見たら

『あぁー・・・ 水ぼうそうですねぇ。』

みたいな・・・(爆) 仕事に就いて2回目の運動会・・。 水痘のおかげさまで出る事は出来ず、母に病院に連れて行ってもらう途中、遠くからその運動会の様子を見た覚えがありますー☆ 

 なんて事にはもうなる事はないわけですが(笑) 水痘は感染力が強いので、これからドーーーンと回るのかなぁー・・・ という気がします☆ 早く終わらせておいた方がお得だとは思いますが・・・。

 ちなみに谷口は、小さい頃におたふく風邪以外終わってないので、そこがちょっと怖い所。 水ぼうそうは、園でうつして貰いましたが、風疹、麻疹、はまだなので・・・; 特に、大人でこの2つは掛かるとただでさえ危ないという話ですが、妊娠している時にかかるともっとヤバイと言いますしねぇー・・・。 普段から、感染症の側で働いてる様なものな谷口は、いつ回ってくるかとソワソワドキドキする毎日ですー☆(爆) 
 
 【お仕事報告☆】
   *鳥夢 様>音楽ファイル、とりあえず遅らせて頂きました。 御確認下さいませ。

 【拍手返信】
   13:15~ いつも楽しく~ の方ノ
     保育園ネタ連発ですみません^^; ですが、楽しんで頂けてるとの事で、嬉しく思います。 これからも、ジャンジャンバリバリ子ども達ネタが出ると思いますが、笑ってやって下さいませ^^
   
   
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 今日は日中、28度あって、とにかく暑い日でした(´A`;);; 今年初! 扇風機が始動しましたーノ 子ども達は大喜びで扇風機に下に集まり、思い切り上を向いて、風を受けていました^^ 超可愛かったーーー☆☆ 焼け死ぬかと思いました・・・(笑) 早くエアコン、つかないかなーー☆ (うちの園、ボイラーでの大型冷暖房なので、大元が付かないと、入らないのですー) 一応、室内エアコンもある事はあるのですけどね・・・・☆

 うちのクラスの子が

『ママ来るの??』

 と何度か言っていたので、

『ママはここでしょ??』

と私を、指差しながら伝え、仕込んでおきました(笑) 結果・・・。 これ誰? と私を指差すと、いつもは

 【先生】

 と返しますが、今日は

【ママー♪】

 と、嬉しそうに返してくれました♪ 超可愛いんだからぁーー*´▽`*ノ☆☆ よっしゃあ!! みたいな(笑) その後もしばらく、ママで通しました(笑) 可愛いすぎる!!><ノ 他の職員が動いていても、子どもを抱っこしたまま、動かずに戯れてましたーー^^; 抱きつかれて抱っこして、ギューされてギューし返して☆ どんだけーーーーノノ(爆) 仕事してるんだか遊んでるんだか・・・(笑) お昼中に日誌を書かないといけないのに、子どもが起きてきて、自然とおひざに座って来たので、そのままギュウギュウしてるうちに書く気を失くし(笑) そのままその子と戯れて、仕事上がってから続きの日誌は書いてました^^ アホやーーーん(爆)

 ・・・・あれ・・・ たった今、ここで母が寝言を言いました・・。 現在2:37分・・。 

『あ・・ イナダ・・・』

って言ったんですけど・・・。 何の夢を見てるんだろう・・・; そして、イナダってナンダロウ・・・(爆) すごーく気になるけれど、次の日の朝に聞いても、結局いつも、何の夢だったか覚えてないのですよねー。 覚えてたとしても、何処のシーンか? とか、分からないですよねー>< でも一応、朝にツッコンでみようと思いますー♪

 部屋でアロマを焚いてますー♪ ほんわかした香りが、幸せー^^♪ かなり癒されますー♪♪ 幸せだなぁー♪ 最近自分で思うのですけど・・・。 私ってもしや、香りフェチ・・・? いや、でも、くさいのとかは嫌ーー><! アロマとか、お花の香りがとにかく好きです!! 幸せー!! こんな香りに包まれてしばらく、現実逃避しながら(笑) ながーーーい時間眠ってみたいですー☆ &、何処かとおーーーーくに行ってみたいなぁー・・・。 

 今日の夜ご飯も、鶏刺でしたー♪ そういえば仕事帰り、道端でチューーしている高校生を見てしまった・・・。 初めちょっと男の子の方が強引だったので、

 『やっべぇ(゜A゜)!! 襲われてる!?』

 と思ったのですけど、何やら喧嘩でもした後だったのかなぁー? その後は、ぎゅーーっとしてまして・・。 地域内で、しかも保育園の前で・・(爆) 若いなぁーと思ってしまいました^^;

 そして、お腹減ってる訳でもないのに、チョコを食べてしまうのは何故だろう・・・(爆、ただ今2:43;;)

 【お仕事報告☆】
   *樋口 様>メール、頂きました! サンプルボイスも、確認させて頂きましたー! リテイク、受理して下さり、有難う御座います^^☆ 1話ボイスも、早めに提出出来る様に致しますね!

 
 拍手パチパチ、12時に1回、有難う御座居ますー^^
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口ですー♪

 今日は、久しぶりにずーーーっと家に居た日でした^^ 母が体調を崩しており、お昼は部屋で寝てましたので、夕方、ほんの少し、収録をしましたーノ 

 ボイスを1件と、歌を1件ー☆  歌は、企画様の主題歌で、MIXまで頼まれていたのですけど、どうしてもMIXが上手くいかず・・・。 私の技量では厳しいものがありましたー(´A`;) 私も、上手くEQとか使える様になりたいなぁー・・・・。 あまりにうまくいかず、もどかしくてイライラするので、ダーリンにお願いしました>< 御免なさーーい(´A`) よろしくお願いしまするーー><☆☆

 夜は、兄夫婦が家に遊びに来て、うちの家族合わせて6名でご飯でしたー^^ 色々な話をしながら、のんびりと食べて、美味しかったー^^♪ 

 で、題名で何故、喜んでいるかと言うと・・・ 今日、筋肉痛になりましたーー*´▽`*ノ♪(笑) わぁい♪ まだ若かったですー(笑) 前は、大笑いした日の疲れが、2日後に来て、筋肉痛になったからー^^; 

 朝から、足が痛くて痛くて、おかしいなぁ・・・ ひねったかなぁ・・・ ぶつけたかなぁ・・・ と思ってたら、昨日の長縄だーー*´▽`*ノ!! と思ってですねー♪♪ 今回は早くに筋肉痛になったから、あぁ・・ まだ若かった。。。と(笑)
 
 【お仕事報告☆】
  *樋口様>遅くなりました>< リテイク分のボイスを提出させて頂きますー☆ 又、リテイクございましたらびしびしおっしゃって下さいませねー^^

 
 拍手パチパチ☆ 9時に1回、13時に1回、23時に1回、有難う御座居ますー^^♪
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 今日は、『親子まつり』という、親子で参加してもらう、遠足がありましたーノ 毎年、同じ場所でありますー^^ 

 全体でお遊戯をした後、各クラスで写真撮影!! その後はクラスごとに分かれてゲームをしたり、自己紹介をしたりしましたー^^♪

 ゲームは、親子でタオルの両側を持ち、熊のぬいぐるみを載せて、落とさない様にポールを一周するリレーゲームと、しっぽ取りゲーム!! 小さくて、一所懸命頑張る子供達が可愛かったー^^♪

 その後は、今年度始まって1ヶ月は経ってますが、輪になって、自己紹介大会をしましたー♪ 名前+お母さんが好きな食べ物、子どもさんが好きな食べ物を発表して貰いましたー♪ 他の子達に進めるのをお願いしてあったのですけど、

 『じゃあ、架音先生からーノ』

 と、話を振られ・・・・ 【年功序列(゜A゜)!!?】

なんて思いつつ(笑) とりあえず、名前と好きな食べ物を答えました☆ 

 『好きな食べ物はレバーです。』

 と答えると、一気にお母さん達がドヨっと波打ちました(笑) やっぱり皆さん、レバーが苦手な方が多い様で・・・・。 いや、狙って・・とかではないですよ?? だって、本当にレバー、好きなんだもーーん^^♪♪

 その後はお弁当を食べ・・。 食後に軽い運動を♪

 卒園児が沢山来ていて、長縄をしていたので(゜A゜)!! と思い、

『はいはいはいはいーー!!!ノ 先生も混ぜて混ぜてーー!!』

 と走って行き、一緒に参加させて貰いましたー♪ 30分近く長縄に参戦!! すごーーーく疲れたけど、凄ーーーく楽しかったです^^♪ 少しは痩せたかなぁー^^♪♪ 保護者と共に、

『ダイエットダイエットーー!!』

とか言って盛り上がってました^^♪ 少しでも、燃焼できてたら嬉しいなぁーー♪ 

  その後は、研修でしたー☆ 絶対に寝ると思ってたのに・・・。 お腹が痛かった・・・ というのもあるのですが、今日の講義は凄く勉強になるもので、しっかりと聞いて沢山書き取らせて頂きましたーーノ(爆) 

   

 14時~17時20分・・・・。 あぁ、良く頑張った・・・(爆)

 【お仕事報告☆】
  *hiroshiさん>音源頂きました! 返信、お待ち下さいませー☆

 
 拍手パチパチ、3時に1回、有難う御座居ます♪♪
 
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^♪♪

 今日は、お休みでした♪ 3度寝し、ぐうたらしていたら12時過ぎまで寝てしまいました^^; ヤバイヤバイ・・・。 

 そのまま起きて、お風呂に入ってカップそばを食べましたー! 結論!!! ・・・・・どうやら、カップそばは食べ過ぎて飽きてしまった様だ・・・(´A`) 結構好きなおそばで、良く食べてるのですー^^ 
 
 その後は、イオンにお出かけしてました☆ 親友2人の誕生日プレゼント&、母の日のプレゼントを買いに行って来ましたー^^ 親友は2人共ネックレス、母には指輪を買いましたー^^ どれも凄く可愛くて、自分も同じ物を買おうかと思ったくらいでした(笑) 更に、バラの可愛いピアスやネックレスや指輪や・・・ 発見してしまい、そのお店に30分以上入り浸ってました(笑)

 そんなこんなでお買い物を済ませ、帰りに耳鼻科に行きましたーノ 昨日の夜は右側の喉が痛くて声が出せないくらいで・・・・。 以前、扁桃炎を起こした時の薬と痛み止めを飲みました☆ その後からは痛みが大分引いており、今日の診察でも、大丈夫!! と言われ、ホッとしましたー^^☆ でも、完全に痛みがない訳ではなく、今日は収録は出来ず・・・ でした(´A`)

 その帰り、買い物をして、兄の家に寄って来ましたノ 

     

 こんなに可愛らしい、ウエディングくまちゃんのぬいぐるみを貰っちゃいましたー^^♪ 喜び勇んで開けてみると・・・(゜A゜)!!! 首の所が針金で固定されてました(´A`;)!! 可愛そうでしたーーーT_T  ので、針金だけは外し、今は又、箱の中で二人仲良くしてます^^♪ 可愛い♪♪

 家についてからは、1年以上車庫で眠っていた、原チャのエンジンをかけようと大奮闘!しました(爆) エンジン自体が掛かるのが約、15分かかり・・・。 そのまま20分近くエンジンを掛けたままにしておきました☆ でも、アクセルを回すとエンストしてしまい・・・。 まだ走る事は無理でしたー☆ 又、挑戦しよう!! 

 夕食は、この前食べられなかった『鶏刺』でした♪ 美味しかったー^^♪♪

 【お仕事報告☆】
   *緑風 様>メール送信致しました。 御確認下さいませ。

   *Hiroshi 様>メール、送らせて頂きました。

 【拍手返信☆】
   17:36 藤田さん??・・ですよね?(爆)
    ただいまでした^^ はい! 凄く楽しい旅行でしたー♪ 誕生日まで彼と迎えられて、幸せなお休みでしたよーー♪ 歌とボイス、聞いて下さったのですねー(´A`) いやはやお恥ずかしい・・・。 近いうちに又、御連絡させて頂きますー^^ 拍手下さった時に、最後にお名前を入れて下さると嬉しいですーノ お名前は出ませんので・・・

  4時に1回、17時に3回、18時に1回、有難う御座居ました♪ 
   
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 と思ったけれど、特にネタがないから今日は拍手お礼だけーノ

 0時、2時、15時、16時、18時、22時に1回ずつ、有難う御座居ましたー^^

 

 
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 ゴールデンウィーク初日、5月3日から、今日(5月6日)まで、母と一緒に福岡に行って来ましたー♪ 車でーー!!(爆) 高速1000円を利用しようと思ったのに・・・・。 カーオーディオが壊れてしまっていた為、カーオーディオ+、レーダーが壊れてしまっていた為(笑) レーダー+、ガソリンスタンドに行ったらタイヤにヒビが酷く入ってると言われてタイヤを交換して・・・。 結構な諭吉拉致事件に合いました(´A`)(爆) チーーーーーン・・・・・。

 でもまぁ、どれもこれも、事故らなくて済んだと思えば、良い事ですけどね(笑:て、カーオーディオは関係ない気が・・・(爆))

 3日は、叔父&叔母の家に泊めて貰いました♪ 母のお姉さんですー^^♪ 凄く久しぶりに会って、色々な話をしたり、色々な食事をご馳走して貰ったり・・・。 楽しかったです^^♪ 人の家に入る事自体があまりないので、そこが又、楽しかったー♪ 

 4日は朝からお出かけ出発ーー!! 実家に戻っている彼を迎えに行きましたー^^♪ いつもは遠く離れてる彼ですので、会うのも1ヶ月以上ぶりで、とっても楽しみでしたー^^☆ 

 彼を迎えて大宰府へーーノ あいにくの雨でしたが・・・。 お参りをして、飛梅の前で写真も撮って(笑) 梅ケ枝餅も食べて・・・。 楽しかったー^^ 

 夕食はラーメン・・・。 脂っこくて量が多くて、その後は動けずに胃痛でした(笑)

 5日は、彼と共に天神へーーノ あちこちのお店を回りましたー^^ やっぱり、鹿児島よりも大分都会だなーと感じる瞬間でしたなぁ・・・。 イタリア展をしていて、ジェラートを食べました♪ 美味しかったーノ 

 6日は、彼と共に(ていう文章があちこちに出てくるなぁ・・(爆))天神LOFTに行って来ましたーノ 鹿児島にはないお店で、凄ーーーく色々なものが売っていて、ビックリしましたー(゜A゜)! 楽しかったなぁ^^♪ 

 その後は、駅で母も混ざってお茶をして、彼と別れましたーT_T 又、しばらくのお別れですー・・・ 寂しいけど、楽しかったなぁ☆

 お土産を買いあさって、福岡を後にしました☆ 帰り、のぼり線でトラックが横転していてビックリしました(゜A゜)! 追い越し斜線で、ガードレールにぶつかったらしく、ガードーレールがとっても曲がっており、その数メートル先に、トラックが横転して止まっていました。 方向が逆を向いてしまっている車も何台か・・。 乗ってた方、無事だったらよいのですけどー><;; 沢山の救急車と、事故処理車と、消防車(何故・・・)が来てました。

 ちょっぴり寂しくなったけれど、帰ったら又、ハッピーな事があって、凄く嬉しかったですー^^☆☆ 

 さぁ、長いゴールデンウィークが終わりました! 明日から又お仕事、頑張るぞーノ 

 て、今、喉を切る様な痛みが・・・^^; 明後日がお休みだから、収録をしようと思ってるのにー(´A`;) ・・・・落ち着きます様にー☆☆

 【お仕事報告☆】
  *りっつ 様>音声ファイル、有難う御座居ましたー! 確認いたしました^^ 2曲目は、すみませんがもうしばらくお時間下さいね>< 

 【拍手パチパチ☆】
  5月3日→2時に1回、有難う御座居ます^^

  5月5日→7時と20時に1回ずつ有難う御座居ます♪♪

  5月6日の01時09分  *れがしーさん>
     そうですねー・・・ 心配して下さって有難う御座居ます☆ 幸いな事に、頭痛は綺麗さっぱり治まりましたー☆ 御心配&アドバイス、有難う御座居ました^^♪

   
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です☆

 明日~6日まで、福岡に行って来ますーノ メールの確認は、携帯から出来ますが、企画関係の提出物などは、申し訳ありませんが、連休明けまでお待ち下さいませ☆

 車でブーーーンと行って来ますーノ 親戚の家に泊まりに+、彼に会う為ーー^^♪♪ 渋滞にハマりません様にーー☆

 【お仕事報告☆】
  >Rits 様>仮音源、聞かせて頂きましたー! 凄くシンプルなバージョンですね! 又、御連絡お待ちしております☆

 >樋口 様>メール、届きました! ボイスの件、了解です♪ サンプル、申し訳ありませんが・・・・。 もうしばらくお待ち下さいね^^


 拍手パチパチ、19時に1回、有難う御座居ます♪♪
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 今日から5月ですねー☆ 早いものですー☆ 段々夏が近づくと思うと・・・ 恐ろしいですねぇー(´A`;) 暑い暑い夏かぁー・・・・ 

 父が風邪をひいてしまいましたー(´A`;) 一昨日前からだったのですが、昨日まで珍しく、38.7度あったみたいです(爆) 私がいつも飲んでる薬(銀のベ○ザブ○ックです♪)を渡すと、大分落ち着いた様で・・・。 でも、それだけ熱があって鼻声が酷くて、咳も出て、くしゃみも出ても、なかなか寝ずに・・・というか、日中ずっとアクティブに動いてるのが、流石私の父だなぁー と感じます^^(笑) でも、もう年だから、大分心配なのでー(´A`;) お願いだから父、早く寝てーー な勢いですノ  まぁ、良く食べる元気な人なので、まだ安心はしていますが・・・。 人って、食べなくなった時が心配ですよねー(´A`;) 咳が止まらないーとぼやいてはいましたけど、今日は36.8℃、と平熱まで戻ったみたいです^^☆ 頑張れ父ーー☆

 何て言ってたら、ついさっき私の部屋に来た母が、

『鼻が風邪を引く前みたいな、変な感じだー。』

 って・・・。 風邪で全滅(゜A゜)!? て、私と兄はバリバリ元気ですけど^^(笑)

 今日は、久しぶりに・・ と言っても昨日1日、治まってただけだけど(笑) 頭痛が酷かったですノ 朝はそこまでなかったのに、お昼が近づくにつれて酷くなって・・・。 我慢出来ないくらいの痛みになって・・・ 鎮痛剤さんに今日も頑張って貰いましたー^^; 痛くて泣きそうだった・・・(´A`;)

 
 【お仕事報告☆】
   *Rits 様>メール、届いております。 仮MIX、宜しくお願い致しますね☆

   *坂城さん♪>お久しぶりですー^^♪ メール、有難う御座居ました! サイト、完成した様で!! おめでとうございます♪ リンクも早速貼って下さって・・・ とても嬉しかったです^^☆ 有難う御座居ますー☆☆ 又、ゆっくりと改めて、返信させて頂きますね☆ 私も近々、リンクを貼らせて頂きますよん♪


 拍手パチパチ、3時に1回、12時に1回、16時に1回、18時に1回、有難う御座居ます☆
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 お腹が筋肉痛ーー(´A`;) 笑っても、くしゃみしても、何をしても痛いので、おかしいなー・・・ 何かしたかなぁー・・? と思ってました; 腹筋は割りと強い方? だと思うのですが・・・。 ずーーーーっと考えてて、今日、同僚とふと笑った瞬間に気づきました(゜A゜)!! 

 ・・・・一昨日、園で大爆笑したのでした(爆) でも、その疲れが今日来るってどうよ・・・ と思ってしまい、ちょっと微妙な気分になりました(笑) 2日後の筋肉痛・・・。 ・・・私、最近衰えてるんだろうか・・・??;;

 進入園児で、病気を繰り返して、早退したり、お休みして、笑わなくなってしまった子が居ます・・・。 酷く泣いたり・・・はないのですけど、時々、思い出した様に泣いていて・・・。 

 朝、ずっとぎゅーーーっと抱きしめていたら、落ち着いてくれました^^ その後も、ずっと手を繋ぎながら、時には抱きしめたり、時にはお話したり・・・ としていると、1日中、ちょっと離れても、すぐに側まで来て、ぎゅっと手を繋いでくれました^^ どうやら落ち着いてくれたみたいで・・・。 少しずつ、笑顔も見られて、ホッと一安心でした^^ 母親が迎えに来た時には本当に嬉しそうで・・。 

 『明日も一緒に、たぁくさん遊ぼうね!!』

 と伝えると、

 『うん^^』

 と、笑顔一杯で帰って行きました^^☆ GWが来るので又、0に戻ってしまうかもなーと思うと、ちょっと辛いですね^^; 

 言いたい事が言えないって、もどかしいですよねー☆ 子ども達が、上手く話しが出来なくて、お友達に噛み付いたりする事がありますけど・・・ 確かに、もどかしいだろうなーって、いつも思います。 かと言って、噛み付いたらダメなんですけど(笑) 

 【お仕事報告☆】
  >Ritsさん、樋口さん、メール送信致しました。 御確認下さいませ。

 
 【拍手返信】
  >16:07~ 藤田さん
    はい、こちらこそ、有難う御座居ました^^ アニメの話から、彼の話まで(笑) 沢山お話出来て、楽しかったです^^ て、もしかして昨日、お休みだったのではないですか?;; すみません・・・; これからも、宜しくお願い致しますね。 

  
  拍手パチパチ、2時に1回、有難う御座居ました^^

                          

 
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口ですノ

 ヤッバイくらい、お肌がカサカサです;; どうしたら良いの(´A`;)!? 頬の皮がむけてしまって・・・。 ファンデつけたら肌に良くないなぁー・・・ と思うのですけど、ファンデをつけない訳にはいかず・・・T_T こんなお肌じゃ彼に会えませんーーー><(爆) 本当にそれくらい、荒れてます・・・T□T ので、ただ今又、化粧水パック中T_T

 昨日は久しぶりに、2時に寝ました。 だからか・・・ 6時に目が覚めました^^; やっぱり谷口の基本睡眠時間は3~4時間らしいです・・。 ですが、せっかくのお休み! 起きるのはもったいないと思い、そのまま3度寝(爆)をして、起きたのは10時過ぎでしたノ 

 お風呂に入って頭を洗って・・・ いざ!! お出かけタイムですー☆ 

 私の掛かりつけの耳鼻科が今日は当番医でしたので行きました!!! ・・・・が、流石祝日の当番医^^; 初診の方も多かった様子で、1時間待ってもまだまだ終わらず・・・。 あと一件、行かないといけない場所があり、タイムリミットが近づいていたので、耳鼻科は午後に行こうと一旦諦めてそっちの用件を済ませようと向かいましたノ

 そっちの方は、時々登場するヤボ用だったのですが、何気に話に花が咲き、13時~17時・・・ と、長くなってしまいました(゜A゜)! いつもは打ち合わせのお話でお世話になってるのですが、今日はそれ以外も色々とお話出来、凄く楽しかったですー^^ノ

 その後は急いで耳鼻科へ!! 鼻水は出ないけれど、蓄膿の頭痛がするんです・・・ と伝えると、すぐにレントゲンを撮って下さいました。 結果・・・・ やっぱり蓄膿でした^^; しかも、鼻水は出ないし、鼻も通ってるのに、前回、蓄膿を起こした時よりもはるかに鼻の通り道が詰まってるそうです(゜A゜)!! ビックリ・・・。 更に【又】アレルギーを指摘され・・・。 昔からアレルギー体質ではありますが、こんなに連続であちこち、アレルギーを指摘されたのは初めてですーー(´A`;) 何だこの身体・・・(爆)

 その耳鼻科に置いてあったお花(ゆりの花ですねV) が、凄く良い香りでしたー*´▽`*ノ 

           

 やっぱり、花の香りって癒されるーー*´▽`*ノ 花の香りに包まれて、眠ってみたいですー♪♪ 

 でもって、カーオーディオを換えようと行ったのですが・・・。 流石GW前! 皆、考える事は一緒なのですね・・・。 ETCの取り付けのお客さんが多いらしく、今日の取り付けは無理でした・・・。 残念>< 後日の予約をしてあるので、その日まで、今までお世話になった【Gathers】と残りの日々を堪能しようと思います☆ 
          
      

 そんな噂の、車を買ってから8年間、今まで頑張ってくれたのがこの子です。

 凄くおしゃれで、大好きでしたーT_T とっても可愛い子だったので、取り替えてから貰って、手元に置いておこうと思います^^ こんな事してるから片付かないんですけどー・・・(爆)

 家に帰ると、可愛いワンコがお散歩前♪

    

 大事な弟のジャポロです♪ 本日も、元気に父と散歩に出かけてました♪

 一度家に戻り、急いで合唱へ!! と思ったら、大切なものが見つからず、しばらく大慌てで探してましたT_T 結局今日は見つける事が出来ず、行きがけのお店で買って行きましたT_T 何してるんだよう、谷口ー・・。 

 今日の合唱は、18時からでした。 探し物さんも含め、遅れてしまいましたが(´A`;) 諸事情により腹痛&腰痛に加えて、胃痛まで起こり、お腹に力が入らず、大変でした(´A`) うぉおぉおー・・・ 思い切り歌えないってもどかしい>< 更に喉・・・ 痛いし・・

 【お仕事報告☆】
  *樋口 様>メール、有難う御座居ます^^ 返信、早めに致しますね!!


 拍手パチパチ、12時に1回、有難う御座居ます♪♪  
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 今日は、仕事真っ最中に【爪】を切りましたノ 大分伸びてたのですー(´A`;) お帳面を書きながら、何でか書きにくいなーーーー・・・・ と思っていたら、爪がガツガツ、ペンに当たるせいでした^^; 爪を切ったらすっきり爽やか~♪ に、書き物が出来ました^^♪

 最近、夜ご飯を食べてすぐ、眠くて仕方がありません・・・; 毎日、食後のみ、うつらうつら・・・ そんな事してるから、太るんですよねー(´A`) ヤバイなりー☆

 さぁ! 明日は『昭和の日!』 祝日ですねー^^ 耳鼻科に行って、カーオーディオを換えてこようかなー♪

 拍手パチパチ、0時に1回、有難う御座居ます☆
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^

 今日も朝から素敵に頭痛が(´A`;)!! 起きてしばらく、落ち着いていたので大丈夫だー♪ やったー♪♪ と思っていたのに、出勤前から痛くなり・・・。 結局、鎮痛剤を飲むハメとなりました(´△`)ノ゛ チーーーーン・・・

 更に、何故か昼食直後より、凄い腹痛に襲われ・・・。 おトイレと仲良しこよし♪*´▽`*ノアハハウフフ--♪♪ でした(爆) 点滴を打ちに行きたくて、職員が多い日だったので早退しようかと思ったのですけど、少し横になって休んだら落ち着いたので最後まで仕事をしてきましたー☆ 更に上がってから点滴に行くつもりでしたが・・・。 大丈夫そうですーーー♪

 ですが、今日は母が『鶏刺』を買って来ており(゜A゜)!!!!? 残念ながら、今日はお腹の調子が悪い為、食べられません・・・。 という事で、炒めてもらおうと思ってますー(´A`;) (鶏刺、鹿児島名物?ですが、体調が悪い時に食べると中ったりする可能性があるのですーT_T) 残念ーー・・・・。

 今日は、健康診断がありましたノ 何と、体重が去年よりも約2.5キロ増量*´▽`*ノ♪ 非常ーーに残念でした^^(笑) 2年間、記録に残るのになー☆ でも何やら、今年は皆揃って大分増えていた様で・・。 皆そろって凹んでいました^^☆ 
 
  朝、小指を切りました。 何で切ったのか分からないのですけど、見た時にはもう、綺麗に切ってまして・・・。 カットバンを貼っていたのですけど今日、うちのクラスの子がそのカットバンに気づき、指をさして、心配そうにこっちを見てくれました☆

 『あー、ここねぇ、先生、朝に切っちゃったのー。 何で切ったのか分からないけど、気づいたら切れてたんだー。』

 と話をすると、顔を近づけて、フーフーしてくれました(゜A゜)!! 発想が可愛い! & 優しいなぁー と思う瞬間でした^^☆ 

 そういえば、小学校の頃からの親友から、メールが来ましたー(゜A゜) 東京に行ってる子なのですが・・・。 GWに帰ってくるから遊ぼうよーというメールでした^^; というか・・・ 夏休み、年末、GWお盆・・・。 それぞれ、帰ってくる時だけメールするのは辞めようよーー と、いつも思ってしまう今日この頃・・。 +、たまにはメールしてよー&、もう少し早くメールしようぜ!? くらいの勢いです@_@! 何だかんだ言っていつも会えず・・ というか、私がすっぽかす事が多いのだけど(爆) ここ2年くらい会ってないです^^(笑) 会ったら会ったで、昨日まで一緒に居た様な感じがするし、学生の頃と変わってない気がしますけど・・・ 何気に何年も経ってるのが不思議ですよねー☆ でも、何年会ってなくても、それだけ仲良く出来る親友って、いいですよね♪ 

 拍手パチパチ、9時♪に1回、23時に1回、有難う御座居ましたー♪ 
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です^^ 

 今日は、久々に3度寝をしました!! 9時過ぎに目が覚めて、何気に携帯を開き、カチカチ文章を打ちながら・・・ 次に目が覚めると10時過ぎ∑(゜□゜)! おぉう! 寝てしまった!! と思いつつ、カチカチ続きの文章を打っていたら・・・ 次に目が覚めたのは11時半前でした^^; ダメダメやーーん・・・・(´A`) 

 本日も頭痛が酷く・・・ 泣きそうでした(´A`;) 泣きそうなくらい、頭痛って、初めてだったかもー・・・T_T 鎮痛剤さんに頑張って貰いました><  明日健診なのに・・・。 蓄膿だから、白血球の数がドーーーンと増えてるはずーー(´A`) 蓄膿のくせに! ぜぇんぜん鼻水として出てこないから嫌な感じです・・・・

 でもって、今日は朝から鼻声になってしまいました;;;; 収録も出来ませんで・・・ チーーーーーン・・・・。

 父が家の車のディーラーに行くから一緒に行こう! というので、一緒に行って、ついでに2件隣の、私の車のディーラーまで行って来ました☆ て、家の車のディーラー(ス○ルです・・・) が長すぎて(゜A゜)!! 父! そんな事聞いてないよ;; みたいな・・・。 3時間も掛かりました・・・; 椅子に座って、下を向いて寝てたのですけど・・・ ただでさえ酷い肩こりが、更に酷くなってしまいました^^; 肩に鉄板を入れてるみたいー・・・; アロママッサージ、行ってみたいなぁー>< 素敵な香りの中、全身ほぐして下さい・・・ くらいの勢いです>< 

 待ってる間に、歩いて自分のディーラーに行けば良かったと後悔・・・(´A`;) 時間もったいなかったー・・;

 帰り、桜島が・・・・・

        

 上の部分だけ、陽の光が当たって、凄く綺麗でした^^ 去年夢中で観てた、篤姫を思い出して、久しぶりに曲をずーーーっと聴いてました^^♪ ・・・篤姫の曲って、何度聴いても、いつ聴いても、話の情景が浮かんで、凄く切なくなります(´A`;) 今日も久しぶりに聴いて、胸が痛くて・・・ 涙が出そうでした・・・・>< 音楽って、人の心を動かすから凄いですねーーー><! 『いとおし意』 という曲を、エンドレスで聴いてました☆ いや、他の曲も聴いてたのですけど、この曲が一番好きかなーー^^♪♪

 もうすぐGWですねー^^ 皆さん、どのようにお過ごしでしょう?? 私の周りの人は、結構こもる人が多いみたいです(爆)
 今日和、今晩和、おはようございます、谷口です☆

 昨日に引き続き、肌ケアの為、今日はコットンに化粧水を含ませ、細かく分けて顔に、ある程度のパーツ(これ、適当すぎてダメなのかな・・・;;) に分けて、保湿してますー☆

        

・・・なんて写真だ(爆) そろそろ外さないと、逆に水分を摂られてしまう気がします^^; でも、何だか長くすればするほど効果がありそうで放置されてる状態・・。 いや、今度は乾燥しちゃいますよねー;; 外そう・・・。 これで、少しは肌が治まってくれると良いけれどー☆ 

 ついさっきまで、『少林少女』という映画を観てました☆ 私、邦画は殆ど観ないのですけど・・・。 ありゃあ面白かったーー><! 昔から、空手とか、柔道とか、カンフーとかに憧れてて・・・。 というか、強くなりたい人(笑)だったので、観てて凄く面白かったし、格好よいなーと思いましたー^^ 父が、ずっと太極拳をしてたので・・ 今度教えて貰おうかなー☆

 相変わらず、頭痛か酷いです・・。 鎮痛剤飲まないと生活出来ません(´A`) せめて、鼻水として、出てきてくれたら助かるのになー・・・・・ あと少しで鎮痛剤が切れそうなので、明日、兄に又、買って来て貰おうと思います^^ 

 【お仕事報告☆】
   *緑風 様>音源頂きました! 提出まで、お待ちくださいませね☆ 

 
 拍手ぱちぱち、10時に1回、有難う御座居ます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
谷口架音
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/05/06
職業:
保育士
趣味:
歌う、遊ぶ、寝る、ドライブ!
自己紹介:
 明るいおかしな保育士。自分は宇宙人だと信じてる様なアホ野郎(笑)寿司が大好きで、1ヶ月に5回は食べに行きたくなる。そのうち、実現するのは3回程だが。。。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 架音の部屋のブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]